<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Kidd Robin
グループの解体劇は、いつの時代であっても悲しいもの。
EASTWESTから正式にBenとToddが脱退しました。
オフィシャルに発表する時期を待ってのアナウンスでしたが、
この数か月、5人のそれぞれの思いを受け止めながら、
私も複雑な思いでいました。
Chris, AJ, Jasonはどのような形で新しいEASTWESTとして
活動をスタートさせていくのか、正式なコメントは届いていませんが、
デモを聴く限り、とても良いグループに成長していくことを匂わせてくれました。
Toddもソロ活動をこれからスタートさせていくことでしょう。
そしてBenは、Kidd Robinというステージ・ネームで
あらたな一歩を踏み出します。
5人の中で、一番ポワ~ッとしていたBenが、とってもしっかりした
20歳に変身しています。
今週29日のFM Yokohama「Radio HITS Radio]で
電話インタビューをお送りしますので、ぜひ聞いてください。
f0125493_1433577.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-01-27 14:05 | 番組ゲスト
福岡の人も、大阪の人も・・・
FM Yokohamaの「Radio HITS Radio」は、来日アーティストのインタビュー、
ミニ・コーナー満載で、洋楽ファンに楽しんでいただいています。
でも、関東エリア以外の洋楽ファンの方から、私たちもインタビュー聞きたい~と
リクエストをいただいていました。
今回KDDIのリスモ・ウエイヴで、課金ではありますが、
全国のFM局の番組が明日から聞けるようになるということで、
ぜひそんな洋楽ファンの方は、Fヨコから発信しているRHRをチェックしてくださいね。

思い出写真館

f0125493_18531983.jpg

f0125493_18534024.jpg

f0125493_18542465.jpg


f0125493_1855094.jpg


f0125493_18552338.jpg


f0125493_1856475.jpg


f0125493_18564165.jpg


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-01-25 18:57 | プライベート
SUM41 デリク来日中
SUM41の新作が3月にリリースです。
そのプロモーションのためにデリクが来日!!
ひとりでプロモだなんて、本当に珍しい!
いつもは物静かだけど、ひとりだとしゃべらないといけないからね。
ずいぶんたくさん話してくれました。
f0125493_0461762.jpg


番外編
お正月に帰省したジェレミーからの富山みやげ。
この黒いいかは、富山の食卓に必ずおいてあるそうです。
f0125493_0472326.jpg

K-Pop!NowADのこうだい君とジェレミー

大阪組も久しぶり
f0125493_0481769.jpg

2AMのグォンとブアガのガインのマネ。
ピクルス              しんちゃん
私、今この動きにはまっています。

清貴くんもNYからライヴのために帰国。
f0125493_050347.jpg


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-01-21 00:51
CNBlue2011
ついにZeppツアー。
こつこつライヴで実績をあげてきたCNBlue.
今日はそのファイナルでした。
新曲3曲の演奏も嬉しかったですが、
いつも聴いていた曲がライヴ・ヴァージョンで聴くと
さらによかったり。。。
「愛光」も聴けたし・・。
「Now Or Never」好きだし・・・。
あらためてCNBlueの作品全部聴いてみよう。
f0125493_0243415.jpg

ジョンシン   ジョンヒョン    ヨンファ  ミンヒョク
ライヴ40分前。
インタビューはFM Yokohamaの「K-Pop!Now」で聞けます。
「ウギョル」見てるから、毎週ヨンファに会っているような錯覚。
最近ジョンシンがツボ。。。なんだなぁ~。
2010年も3回インタビューをさせていただき、今年も。。。
ラジオを大切にしてくれてa.ri.ga.tou.

iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-01-17 00:28 | 番組ゲスト
Ping
元BSBのA&R野本さん、元Sonyの杉政さんは、今iTunesで
バリバリ働いていらっしゃいます。
昨年いろいろ勉強に伺ったのですが、今日はPingの講習を
受けてきました。(フツーはちゃんとひとりでできることです)
私に呆れることなく、ひとつひとつ丁寧に教えていただいた結果、
私のPingができました。
番組でオンエアーした楽曲をそこでピックアップしていきます。
ぜひみなさんも「いいね」をよろしくお願いします。

iTunes Ping Keiko Imaizumi

つ~か、こういう表現でいいのか、どうなのか不確かだけど!!
洋楽もりあげないとね!!
ちなみにBeta Wolfの楽曲もiTunesでGetできますよ。
私のPingからどうぞ!!

f0125493_18421646.jpg

by reflexmusic | 2011-01-13 18:42 | 番組ゲスト
Mick Karn
2011年の幕開けに、悲しいNewsが届けられました。


Mick Karnが亡くなりました。
24th July 1958 - 4th January 2011
It's with profound sadness that we have to inform you that Mick finally
lost his battle with cancer and passed away peacefully at 4.30pm today,
4th January 2011 at home in Chelsea, London.
He was surrounded by his family and friends
and will be deeply missed by all.

家族、友人に見守られて静かに息をひきとったそうです。
半年前にこのNewsを小島真由美さんから伺って、とても胸がしめつけられました。
ギリシアから移動して、ロンドンでの放射線治療を受けられたのですね。
多くの人のドネーションによって・・・。
デヴィッド・シルヴィアンもスティーヴ・ジャンセンも追悼をHPに載せていました。

人間が命を全うするとき、その傍らに、心から向き合ってきた家族、
ケンカをしても心から信頼しあえていた友人に囲まれて、
天使に導かれていきたいと思うもの。私も、そんな人生を全うしたいと思いました。
人生で、今からでも遅くない。。。負を背負って、積み上げて、
生きていってはいけない、と思いました。
しまった、ということがあったら、正直になって、その関係性を
軌道修正していく勇気が必要なんです。良き方向に・・・・。
目の前のフェイクなものに惑わされず、まっすぐ生きていきたいと思いました。

この写真。。。。解禁します。
私の初London、そして初インタビュー。
Japanは、日本正式デビュー前です。
ミックはオレンジの髪をしていました。
f0125493_9552980.jpg

by reflexmusic | 2011-01-06 10:03 | 番組ゲスト