<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
HINOTAMA Live & iTunes
HINOTAMAが明日、Club Asiaで行われるイベントに出演します。
今回は3曲。19:40にオン・ステージですので、
お時間のあるかたはぜひお越しくださいね。
ニックのイベントのセットと、またひと味違うHINOTAMAを
見ることができます。
そして、2月28日今日、彼らのファースト・シングル「I Believe」がiTunesで
配信されました。
http://itunes.apple.com/jp/album/i-believe-remixed-by-kiyotaka/id422644168?i=422644174
これは、R&Bシンガーで、現在ニューヨーク在住のKIYOTAKA Remixです。
先月清貴君がツアーで帰国した時に、話が進められ、
ニューヨークに戻ってから制作にはいりました。
東京とニューヨークを行ったり来たりして、曲は完成しました。
時代は進んでいるのね~。
ぜひみなさんもチェックしてください。
もうすぐ彼らの公式HPもオープンしますよ~。
f0125493_23145517.jpg

HINOTAMA
photo by Yuki Kuroyanagi
artwork by Uto Shiroma

f0125493_23164755.jpg

清貴くん



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-27 23:18 | 番組ゲスト
Selena Gomez
初来日です。
原宿、109でのショッピングを楽しんだようです。
次回は、絶対に箱根に行きたいって。
露天風呂に入ってみたいって。
f0125493_1646929.jpg






iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-26 16:46 | 番組ゲスト
キム・ヒョンジュンSS501
そういえば、昨年のダングル・ラスト・ビデコンで
SS501の「Love Like This]を踊ったわよね。
今では、カラオケにも入るようになって。。。
でもSS501のメンバーとインタビューしたことがありませんでした。
そしてついに・・・
末っ子キム・ヒョンジュンがスタジオに来てくれました。
K-Popブームを牽引した一組のSS501.
トップスターなのに気取らず、温和な感じ・・・。
「いいスタジオですね」と入るとひとこと。
嬉しいですね。
「Love Like This]を踊ったことを伝えると、
YouTubeにUpしたら観ますよ~って。
メンバーに確認してみようか・・・。
あっ、私たちのメンバーにね。
f0125493_12182723.jpg


先日、ゴシレで、K-PopMeeting。
みんな釜山、ソウルに行こう!!
f0125493_1220548.jpg

チャミスルは、怖いっていいながら、乾杯で1本。

iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-21 12:21 | 番組ゲスト
Brown Eyed Girls
大きなブアガル。
大好きなガイン。
もう少しで「私たち結婚しました」も終わりを迎えちゃう。
私の楽しみがなくなる~。
「最後は本当に悲しかった」とガイン。
ア~ァ、私はあなたのようなスラッとした目に憧れちゃう。
f0125493_1594056.jpg


そして「ウギョル」でやっていたラヴショット・ポーズで。
真剣に鼻くそほじるしぐさは、私だけがやっているじゃな~い。
f0125493_205756.jpg

みんなカワイイな~。

そして今夜は同窓会。
80年代、苦楽をともにしたアダム&ジ・アンツのA&Rだったアッキー、
Sonyチームの大塩君、そして若手の(?)Kazyとタダ。
たまにはお姫様扱いしてもらえると思ったら、とんでもない。
まったく、どこまでいじるのさあ~、という会でした。
f0125493_232628.jpg

合言葉はウエストポーチ。




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-18 02:04 | 番組ゲスト
ヴァレンタインに。。。。
今日の日にふさわしいゲストは、バレエ・ダンサーの
宮尾さん。
今話題の人です。
17日に写真集を発売します。その名も「MIYAO」
20日には渋谷東急本店でサイン会もあり、
24日には徹子の部屋に出演するそうです。
私の番組「RHR]は、19日の出演です。

f0125493_14143613.jpg


アーティストならではの自信とその裏に隠されている不安、
素直に話をしてくれました。
3月、5月と舞台があります。
5月の「ロミオとジュリエット」観に行きたいな~。

f0125493_2175459.jpg



そして今日はヴァレンタイン。
私のチョコは・・・・
f0125493_2183957.jpg


今年もお義理でありがとう
f0125493_2191049.jpg






iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-15 02:20 | 番組ゲスト
HINOTAMA
2月9日はHINOTAMAにとって、忘れられない1日となりました。
日本でのデビュー・ライヴが赤坂ブリッツだったのですから。
ニック・カーターの大きなサポートを受けて、この舞台を踏めたことも
2人にとっては幸運だったといえます。
ニックがステージに出る直前、2人に向かってヨカッタヨって!!
楽屋で会ったあの時の、ニックが2人に向けた笑顔が忘れられません。

HINOTAMAの大忙しな1日!
まずはたっぷりリハをやらせていただきました。
f0125493_23464836.jpg


リハが終わると、デビュー曲「I Believe」のジャケ写、アー写の撮影を
これもたっぷり1時間半。カメラマンは畔柳ゆきちゃん。
いきなり一流です。
f0125493_23453798.jpg


ちなみに「I Believe」は、現在NYに住んでいるR&Bシンガー、
KIYOTAKAのリミックスです。清貴くんです。
ライヴ・ヴァージョンとはひと味違う大人っぽいサウンドになっています。

そして本番。
諸事情ですべての人たちに見ていただくことはできませんでしたが、
10分間のステージは、デビュー戦にしては上々です。
この日のために、たくさんリハを積んできた二人です。
始まる前に、円陣を組んでエイエイオーもやりました。
f0125493_2350988.jpg

Photo By すぬ(これならユキちゃんにも褒めてもらえる写真です)

終わったあとはラジオの収録。興奮に浸っている時間もありません。
そしてようやくゴハン・タイム。
f0125493_23535598.jpg

本当に1日がんばりました~。 チームHINOTAMAと。

次回は、2月28日(月)渋谷のClub Asiaのイベントに
出演します。
チケットのお問い合わせは、info@reflexmusic.jp


おまけは、2Fから見ていたDJ mappieによるこの写真。
笑ってください
f0125493_2356049.jpg




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-11 00:00 | 番組ゲスト
Gary Moore
私のアイドルが、またひとり天国に召されました。
昨日は、涙が止まりませんでした。
ふ~っ。。。。。です。
懐かしい写真をUpしてみます。
古い写真で恥ずかしいのですが。。。
f0125493_172243.jpg


私  Gary   Midoriちゃん   長谷部さん

Gary...素敵なギター・サウンドをありがとう。





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-08 17:23 | 番組ゲスト
2月9日ニックの日にHINOTAMA
2月9日ニックの日に、ニック・カーターのファン・クラブ・イベントが
赤坂ブリッツで19:30から行われます。
実は、19時に私がステージに上がって、ちょっとしたトークを、とお話ししましたが、
それはあるバンドを紹介するためです。
このイベントの開催が決定したとき、ニック側から日本のバンドの出演依頼が
あったのです。
そしてHINOTAMAが名乗りを上げ、ニック側の応援もあって出演が
決まりました。
誰にでも最初の一歩があります。17歳の時のニックもきっと
胸をときめかせながら、将来の自分を夢見ていたと思います。
そんな自分を思い起こしながら、新しいアーティストにチャンスを
与えようと考えてくれたのだと思います。

ニックのイベント本編は予定通り19:30からスタートですが、
お時間に余裕のあるかたは、ぜひ19時までに開場入りしていただき、
HINOTAMAの2曲をお聴きいただきたいと思います。
先日HINOTAMAのUtoMizはニックと対面し、
当日盛り上げるからと、約束していました。
ちょっと年上のニックが頼もしく見えたし、2人の嬉しそうな表情を見て、
私も嬉しくなりました。
公式デビューが、ニック・カーターの温かいファンの皆さんの前での演奏なのですから。
ぜひ、当日の応援をお願いします。
f0125493_043686.jpg



現在彼らはデビュー・シングルとなる「I Believe」の制作中。
アレンジを手掛けるのはNY在住のKIYOTAKA君です。
NYと東京でメールのやりとりをしながら楽曲を仕上げています。
3月にはiTunesでUp予定です。
f0125493_0333223.jpg

リハ中。

今週2月5日FM Yokohama「Radio HITS Radio(25:00~27:00)で
ニックの来日インタビュー&ニックとHINOTAMAの
和気あいあいトークも聞けますよ。




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-05 00:40 | 番組ゲスト
Nick Carter
ただ今、来日中!!
インタビューは2月5日のFM Yokohama「Radio HITS Radio」で
オンエアー。
1時台だけじゃなくて、
2時台にも登場するから、
インタビューが終わったからって、寝ないでね。
f0125493_104915100.jpg

今日2月2日ソロ・アルバム「I'm taking off」リリースです。
2月9日のファンクラブイベント@Akasaka Blitzでは、
私も19時にちょろりと登場します。


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-02-02 10:50 | 番組ゲスト