<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
上を向いて歩こう
今日は、フジTVの音楽特別番組「上を向いて歩こう」の生放送がありました。
そこで、松任谷由実&Friends of Love The Earthのメンバーが、
5年ふりに揃いました。4年振りだったかしら?
そしてあの「Smile Again」を熱唱しました。
1週間前にユーミンのスタッフから連絡があり、
イム・ヒョンジュにも出演してもらえないか?。。と。
今この時期に韓国を離れ、日本の人たちを励ますために歌声を届けることに
彼は迷うことなく来日。1泊2日でやってきました。
f0125493_0564756.jpg

当日入りだったのは、30日に韓国でデジタル・シングルのリリースがあり、
ぎりぎりまでレコーディングだったから。。。、
楽屋でも新曲のチェックをしていました。

そして長年の友人、平原綾香さんとも嬉しい再会。
f0125493_058563.jpg


本番直前のFriends of Love The Earth
f0125493_059386.jpg

ユーミン、ヒョンジュ、ディック・リー、アミン、シュイ・クウ
本当に心にしみる歌声を聴かせくれました。

終わってからユーミンとお疲れさま~。
Fヨコ「K-Pop-Now」でおなじみのイム・ヒョンインも通訳で登場。
妹は大緊張でした。
f0125493_12598.jpg


YouTube





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-03-28 01:05
みなさまへ
東日本大震災から1週間。今も余震は続き、計画停電があり、そして放射能。。。
ひとりひとりが、出来ることをひとつひとつやっていく。。。
そんな毎日が続いています。
被災地のみなさんの苦しみ、悲しみを毎日TVで観る側に回ってしまっている自分は、
募金以外に、いったい何ができるのだろうか、と考える毎日。
私自身も日々生活していることに感謝しながらも、1週間前のスタジオで
ラジオ番組を収録していたあの瞬間を忘れることができず。。。。

そんな中、友人からのメールで、
「今、スヌーピーさんこそが、みんなに音楽を届けてください」と。
公共の電波で、自分の部屋となる番組「Radio HITS Radio」
(Fヨコ84.7土曜日25:00~)。
今週土曜日は心をこめて、みなさんにお届けします。

RHRを通じて、今年の5月は何か楽しいことをやろ、といろいろな人と
計画中だっただけに、それが実現できるよう、
その楽しいことが、みんなに元気を与えられることができるよう、
私ができることをやっていこうと思っています。

清貴君がNew Yorkでがんばっています。

地震の前日「Social Network」を観ました。
Facebook、Twitterのありかたって。。。と考えていたけれど、
そんなツールを通じて、世界にいる友人からの温かいメッセージに救われました。
そして救援活動をしてくださっている世界の人たちの言葉に励まされました。
日本人と同じように毎日報道されているNewsを見ている友人。
世界のつながりがこの危機を救い、被災地の方々の心に届けられますように。

Thanx to  John Taylor, James Bourne,Patty,Rosalind,Kym,
Graham,Ben Ben,Anne,Monique,Kirsti,Lisa,Grant,Josh,Keana,
Andrew,Jason,Hyung In,Yaz,Minami,Ran,Etsuko,Kaoru&Okki

そして国内でも、みんなで励ましあい、安否を気づかい、
久しぶりに繋がった友人たちとの輪に感謝し、
もちろん、普段の生活の中で、当然のように側にいる大切な人たちの存在に、
何よりも感謝します。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-03-17 14:38 | プライベート
これな~んだ

これはね~




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-03-07 00:35 | 番組ゲスト
Kidd Robin
Kidd RobinのRoxyでのLiveが無事終了しました。
Ben Benおめでとう!!
スタート前に電話をして「ファイティン!」メッセージを送りました。
始まる前からかなり興奮状態のBenでしたが、がんばるよって!!
本当はその場にいたかったのですが・・・。
会場にはリフレックスで契約しているラッパー&ダンサーの
Daisyも駆けつけて、Benとも意気投合。
3月下旬のDaisyのライヴにBenがゲスト出演する話も出たようです。
いいですね~。
f0125493_15412753.jpg

Kidd Robin

この1週間は物事のスタートの週だったような気がします。
意気揚々と旅立つ船を見送るような気分でした。
Topに輝く人たちのキラキラを目指して、みんながんばってほしいです。
凛として・・・

f0125493_15495514.jpg

Beta Wolf3月16日のSXSWのEmo'sでライヴ。期間中4回ライヴの予定です。
今年はDuran DuranもSXSWに出演します。

もちろん、
f0125493_15572999.jpg

HINOTAMAただいまレコーディング中


そしては・・・・
f0125493_1621065.jpg

この夕日をまた見たいなぁ~と思う今日この頃です。

f0125493_16264625.jpg

そろそろここにも行きたいなぁ~


UK思い出館(ときどき登場するよ~)
Adam&The Ants
f0125493_17262823.jpg

バーミンガムでインタビュー。
前日、ストレイキャッツのインタビュー後、フランス人のジャーナリストに
明日アダムに会うなら、私の電話番号渡して、と頼まれ、
素直に伝書鳩になった初々しい??私だった~。




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-03-05 16:04 | プライベート
2PM来日
2PMが来日。
昨日は、Reflexが制作しているFヨコ「K-Pop!Now」の
インタビューでした。
私は、後ろでビービーガーガー言う係。
インタビューは「K-Pop!Now」を聞いてくださいね。
3月21日は、番組主催の「2PM Video Concert」
開催です。

相変わらずかわいい笑顔のニックン
f0125493_23524342.jpg


ロダン考える人。。。。らしい。テギョン
f0125493_23532019.jpg




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-03-03 23:54 | 番組ゲスト
無事にライヴ終了HINOTAMA
今日の天気は大荒れ!
雨、ヒョウ、雪。。。
こんな日は何かが起こるのですっ!!
Club Asiaのイベントに出演したHINOTAMA!
本当に感激でした。良いライヴでした。
オフィシャルとしてのライヴは、2月9日のニック・カーターの
イベント以来です。
1か月もたっていないのに2人は違うメニューを作ってライヴにのぞみました。
Kiyotaka Remixの音源も使った新しい「I Believe」。
そしてデバージの「I Like It」のカバー。
もちろん「Dive Into The Heaven」はオープニング。
f0125493_0431789.jpg

このピンボケ具合が私のライヴ撮影の見どころです。ははは

f0125493_0452335.jpg

Utoの背中にピンが合っているのも見どころです(苦笑)

f0125493_0465684.jpg

Uto&MizにHINOTAMAが微笑んでいる。。というテーマ。

3月はレコーディングに集中しますが、また近いうちにライヴを考えていますので、
その時はぜひいらしてくださいね。
さらに成長したHINOTAMAをお見せしますので!

そしてiTunesでUpされた「I Believe remixed KIYOTAKA /HINOTAMA」も
よろしくね。
http://itunes.apple.com/jp/album/i-believe-remixed-by-kiyotaka/id422644168?i=422644174




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-03-01 00:50 | 番組ゲスト