<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
夢涼りあん
夢涼りあん
私のsecond cousinです。
宝塚でがんばっています。
今日はそんなともちゃんの(本名)初めてのお茶会でした。
つまりファン・ミーティング。
f0125493_20202674.jpg


私はこの日の装花を担当しました。
りあんちゃんの好きなひまわりで。。。。
f0125493_2022399.jpg

f0125493_20224640.jpg


家族総動員のお茶会。いとこもがんばっていました。
夢涼りあんをよろしくお願いします。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-30 20:25 | プライベート
McFly2
プリントアウトを不思議そうに見るMcFly.
f0125493_13323355.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-27 13:32 | 番組ゲスト
McFly
本当にいいポップ・ロック・バンドに成長したなぁ~と
嬉しい気持ちが湧き上がってきたライヴでした。
今日はダギーがよくしゃべりました。
ステージ上であんなにおしゃべりなダギーははじめてでした。
オペラで鍛えたダニーの歌声は磨きがかかり、
トムの髭にはびっくり、
ハリーのマッチョな腕にもびっくり。
この2年間でさらに成長したMcFly.
明日もブリッツでライヴです。
それにしてもダギーは、世界で一番半ズボンが似合う男。
相変わらずカッコイイ。
楽しいMcFlyのインタビューは、
来週ライヴ音源とともにお届けします。
インタビュー後、地震の時はどうだったのか、と
いろいろ質問され、ビルの耐震について話し合ったひと時でした。
到着2日の朝に彼らも地震を経験し、
いかに身を守るかのアドバイスとして、机の下に隠れる、を
伝えました。あの時、ダニーは廊下にでて、
トムは裸でドアの前に立ったとのことです。
f0125493_2453100.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-27 02:08 | 番組ゲスト
女子会
LondonレポートからずいぶんUpしていませんでした。
Londonの旅が遠い昔になっちゃうようで、
ほかのことを書く気になれませんでした~。
でもそろそろ。。。。。ね。

女子会です。
巷で流行りの女子会をやりました。
幹事はのぐぽんとひ~ちゃん(EMI)。
FM大阪のりえぽんが久しぶりに東京に来るので集合です。

お店はひ~ちゃんお気に入りの
東山にあるおしゃれなお店ambiance.
お客様の要望に合わせて、いろいろ工夫してくれます。
野菜もおいしかった~。
何とかダイエット中ののぐぽんも大満足。
f0125493_10264571.jpg


お店決めたひ~ & ワイン通のりえぽんもしあわせそう。
f0125493_10261377.jpg


このメンバーの時、私はおとなしいです。
しゃべらなくても、みんながしゃべっているから。
会話を聞いているだけで、楽しいです。
でもあるトピックになると、私はがぜんしゃしゃりでます(苦笑)

f0125493_10324572.jpg

オーナーシェフの大平さんと。

そうなんです。
大平さんイケメンです。
近いうちに、だれかがまだお店に行っているような~。
f0125493_10283735.jpg

さすが、ひ~ちゃんやね~。

みんな9月27日のVoice2011に関わりのある方ばかり。
ひ~は、清貴君の姉のような存在。りえぽんは麻衣ちゃん、
のぐぽんは、前からHINOTAMAを応援してくれて。。、
すぬの一大イベントはチケット買っていくから、と。
業界人なのに、やっぱり友達はありがたい。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-24 10:36 | プライベート
London Days 番外編
りんださんにお褒めの言葉をいただいたBlog. London Days番外編
これはちょっとお笑い編。食べ物編になっちゃうけれど・・・。
f0125493_23474421.jpg

Kew Gardenのこの木、横に伸びちゃってるの。

f0125493_23484497.jpg

これ、モンキー・ツリー。よ~く見て!

f0125493_23495378.jpg

ある日の朝食!

f0125493_2351859.jpg

私だって@Abbey Road Studios

f0125493_23524846.jpg

お花のアレンジでいつも使っていたいスモーク・ツリー。

f0125493_23535015.jpg

意外にこの写真好きなんだけど・・・意味ないかしら?

f0125493_23544145.jpg

Bath. 実は同じ場所で昔撮っていたの~
f0125493_23555029.jpg

hahaha~   みどりちゃんと・・・。

f0125493_23572490.jpg

Torに登って、おなかがすいて、ペロリと食べたパスタ!

f0125493_23585557.jpg

悲しい出来事があったけど、今は笑顔を取り戻した高野さんと
ブランチ~

f0125493_005074.jpg

ホテルの裏庭。

今回は、たくさん緑に囲まれた旅でした。
まだまだ写真はあるけれど、それはプライベートということで!!
おしまい~。

iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-09 00:03 |
帰国
10日間の旅でした。
いつもなら、早く日本に帰りたい、と思うのだけど、
今回は居座っていたい、なんて思っちゃいました。
でも帰ってきたら、いろいろあったのね~、と妹たちに感謝です。
これ以上はいられませんね。

最後の日は、みどりちゃんとフォトセッション。
f0125493_2571594.jpg

私は、実はついでです。

そしてホーランド・パークでお寿司のお弁当を買って
最後のまったり。
f0125493_2553939.jpg

M&Sでトライフルも買って。
f0125493_2562169.jpg


f0125493_258726.jpg

みどりちゃんと。

f0125493_259883.jpg

パディントン・ベアーさん、ありがとう!!


日本に着いたら、部屋片づけて、買い物行って、
あ~ら、ふつーの生活にすぐに戻りました。




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-05 03:01 |
Take That London Day8
最終日です。
大きな楽しみだったTake ThatのLiveです。
新しくなったウェンブリー・スタジアムは初めて。
8万5千人が集まり、それも8日間のショウ。これは
UK音楽史に新しい記録として残されます。
f0125493_8445234.jpg

業界には、テイク・ザッターは多いのだけど、
Univの笹野さんもそのひとり。彼女は代々木のライヴを観て以来だそう。
あの時4人だったから、5人のTTを観るのは初めてだって!
感慨深いよね~。
f0125493_8464347.jpg

まずはマーク、ゲイリー、ジェイソン、ハワードの4人が登場。

f0125493_8472889.jpg

続いてロビーのソロヘ。

そして5人がそろいます。
f0125493_8481235.jpg

f0125493_8483454.jpg

5人はどこにいるでしょう~

f0125493_849118.jpg

5人がそろいました~
f0125493_8494544.jpg

ロボットがきれい~

とにかくすごいエンターテイメント・ショウ。
心から楽しめたショウでした。
DVDになるそうなので、その時はもっとじっくりメンバーの顔を見よう!!







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-03 08:51
Bath Spa London Day7 Part2
Glastonburyの帰りに、Wellsから1時間半バスに乗って
Bathに寄りました。
f0125493_19134182.jpg

以前、ピーター・ガブリエルのレコーディング・スタジオを
訪れたときに、この街には来ました。
あとみどりちゃんとライヴで来たことがあったっけ。
Waterboys......

f0125493_19213575.jpg

ジュリアス・シーザーわかる?

着いたのが6時だったので、Roman Bathの見学ができるかどうか・・・。
出来ました。10時頃まで開いているみたい。
f0125493_19172219.jpg

あったかい。まだお湯が出ているんです。
たっぷり見学して。。。
昔見たときは、自然状態だったけど、今は、映像なんかも駆使して、
最新の見学コースになっていました。
f0125493_19185661.jpg

帰路についたのは、11時ごろ。
今日はぐっすり眠れそう。
そして明日はTake Thatです。






iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-02 19:21 |
Glastonbury London Day7 Part1
今回の旅の楽しみのひとつだったGlastonbury.
これほど遠出ばかりの旅になるとは思わなかったのだけど、
ここは計画の中に入っていた場所。torに登らなくては。。。
Paddington駅を9時に出発。
Bristolからバスで1時間ちょっとでGlasatonburyに到着。
ここで毎年フェスをやっているのね、と想像ができない穏やかな街。
まずは赤い泉チャリス・ウェルに!
f0125493_826133.jpg


The Lion's Headで癒しの水を。ミネラル・ウォーターに1滴たらして飲むと
ヒーリング効果が高いとのこと。汲んでみました。
f0125493_8295438.jpg


そして目的のひとつ。
Angel Seatで本を読むこと。でもね~、暑くて暑くて、
そんなに長い時間はいられませんでした。
ジョン・レノンはここで「Imagine」を書いたと言われています。
f0125493_832277.jpg


二つ目の目的はそこから15分のところにあるtorに上ること。
後ろの塔がtor.
f0125493_8333922.jpg


意外にきつい登りでした。
f0125493_835797.jpg


頂上では瞑想というより、疲れちゃってグッタリ。ゴロリン
f0125493_8355577.jpg


何が見える??
f0125493_8364634.jpg


塔をバックに!!
f0125493_837381.jpg

思いを果たしてひと安心!!

フェスの街だと思っていた場所が、レインライン(龍脈)の線上にあり、
ボルテックスだとは・・・。
torは神々の場所。異界への入り口なんですって。
ミニ豆知識でした~。





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-02 08:44 |
HINOTAMA@Abbey Road Studios London Day6
今日もお仕事です。
HINOTAMAのマスタリングをAbbey Road Studios
Mastering Room5で行いました。
f0125493_643797.jpg


スタート前に、まずはTeaを。
f0125493_6433596.jpg


エンジニアは、レディオヘッド、ゴリラズ、デーモン・アルバーンなど
数多くのアーティストを手掛けてきたGeoff Pesche。
f0125493_6453523.jpg


約2時間。わくわくの時間を過ごしたHINOTAMAでした、
f0125493_6463519.jpg


一応、私もその場にいましたよ~
f0125493_6471295.jpg


終了後は入り口で記念撮影。
観光客は中には入れなくなってしまっていますが、
仕事をした人間の特権でしょうか~。
f0125493_6484065.jpg

出来上がった音を手にして!!

午後はしっかり観光です。
f0125493_6493434.jpg


HINOTAMA情報
7月10日Space Shower TV Diner 19:00~19:25 21:00~21:25
アコースティック・セットでのライヴ。

9月27日渋谷Duo Exchange
KIYOTAKA X 星村麻衣 X HINOTAMA
Voice2011に出演します。
チケットは7月7日か羅発売です。
3,500円(税込み)ドリンク代500円

ぜひみなさんいらしてください。
f0125493_653255.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-01 06:54 |