<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夢涼りあん
今日は、セカンド・カズンの夢涼りあんが出演している
宝塚宙組公演「クラシコ・イタリアーノ」を鑑賞してきました。
なんと、東京宝塚劇場で観るのはハジメテです。
f0125493_22225248.jpg

男役Topは大空祐飛さん。
イタリアのスーツ・デザイナーのお話だけあって、
男役のスーツ姿がカッコイイこと。
ちょっとカッコ良すぎる男の人(?)を堪能しちゃったな~。

夢涼りあんは娘役で、今回はラインダンスの中央まで来ました。
f0125493_22254223.jpg

ちゃんと出番がわかるように、手書きでゲストに配っています。

写真撮影は禁止だけど、ショウの始まるちょっと前はいいみたい。
f0125493_2228304.jpg


今日はりんださんと一緒に鑑賞です。
なぜか写真がヨコになっちゃう。
f0125493_22345813.jpg









iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-11-26 22:35
きみはペット
2012年1月21日から全国ロードショー公開になる
グンちゃんとキム・ハヌル主演の「きみはペット」を
観てきました。
日本の原作のマンガは読んでないし、日本のドラマも
観ていなかったけど、グンちゃんだからね~。
スーパー格差カップルっていうテーマだけど、
まったくそんな風に見えなかった。
子犬のモモを演じるグンちゃんオーラがバリバリだったから。
f0125493_2343175.jpg


こちらは野獣????
f0125493_2374434.jpg

関西にお住いのみなさん、
FM Cocoloで、伊藤政則さん&野中典雄さんプロデュースの
Pirate Rockに大貫憲章さんと一緒に久しぶりにDJをしました、
昔の全英Top20の思い出話満載です。
1月1日放送です。ぜひ聞いてくださいね、



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-11-25 02:37 | プライベート
Jay Chou
Jay Chouの11枚目のアルバム「驚嘆號」(感嘆符)が到着!
2種類買ったんだけど、ひとつにはバンダナみたいのがついていた。
もうひとつはDVD付きのBoxになっていた。
Mine Mine]をサイトで観たときは、R&B的雰囲気で意外だったけど、
シングルの「驚嘆號」は、かなりのハードロックで満足!
「驚嘆號」は、Jayが舵をとる船のこと。
アルバム・ジャケットは水夫の恰好をしたカワイイJayがいます。
ファンクラブから高雄のライヴ・ツアーのお知らせがきたけど、
やっぱり日本で観たいな。
今日もまた仕事にならない・・・
f0125493_15162519.jpg


私が好きなJayはこちら!!
水手怕水

全体的には、Jayの優しいサウンドに溢れています。
ユーモアも忘れていないし。。。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-11-20 15:16 | プライベート
Howie D
今週はHowie Dがプロモーションで来日していました。
番組ではいつもと趣向を変えて、
ちょっと童心に戻ってゲーム大会をやりました。
A Team とB Teamと分かれて、
Howie は、それぞれのチームからヒントを得て
答えを当てていくというゲーム。
制限時間2分を2セット。
場所は赤坂のNinja
f0125493_0414150.jpg

A Teamは、マネージャーのジェニファー、通訳の松田さん
ディレクターのさっちゃん
B Teamは、セキュリティのJosh、A&Rのび太君、私。
さて、どっちのチームが勝ったでしょう??
今日はヴィーナスフォートで、インタビューもありましたが、
ゲーム大会の話でもちきり。
それぞれのチームは、なんだか仲良くなっていました。

ATeam
f0125493_040254.jpg


B Team
f0125493_0403940.jpg


でも最後は仲良く
f0125493_041615.jpg

でもチーム別になっている~。

Howie D「Back To Me」発売中



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-11-13 00:43 | 番組ゲスト
お気に入りのK-Pop
絶対忘年会のカラオケで
歌いたい!
踊りたい!
仲間募集中。
私はニコルかハラ。
Step by KARA

BoysではInfinite
Paradise
ダンス・ヴァージョンもいいよ
でもメンバーの顔がだれが、だれだかはわかりません。

あとはね~、
ブアガの「Six Senth]は圧巻だわね。
この間の人気歌謡でチョ・グォンがガインのパートを
踊ったけど、完璧だった~。

そして今週は2AMのインタビューを「Radio HITS Radio]でお送りします。
久しぶり緊張した~。




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-11-10 14:04 | プライベート
2PM
大ブレイクした2PM!!
日本デビュー前から応援したきたファンにとっては、
とっても嬉しい彼らの活躍ですね。
番組での2PM No DJ Timeもseason4に突入です。
今回はChritsmas Version.
ほんわかとしたクリスマスの思い出。
理想のクリスマスの過ごし方を話してくれています
11月19日の放送からスタートです。
お楽しみに!
FM Yokohama 「Radio HITS Radio」K-Pop Radioのコーナーでオンエアー。
f0125493_16425677.jpg

ドタバタだったけど、おもしろかったジュンス君のクリスマス話。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-11-06 16:44 | 番組ゲスト