<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
SHINHWA
いよいよShinhwaの10作目がリリースになります。
メンバーの軍除隊を受けて、6人全員がそろいました。
そして新作からのTeaserがUpされています。
みんな大人になりました。

SHINHWA COMPANYのサイトでは、彼らが懐かしい曲の
ダンスの振り付けをしている映像がUpされています。
Ericほとんど忘れてます。(笑)
意外にヘソンがしっかり覚えていたり。。。
ミヌ君もダンス・リーダーとして仕切っています。
それじゃ、イルボンシンファの登場かな~
f0125493_1846612.jpg


23日発売のアルバム「The Return」は、彼らにとって4年振りの新作。
デビュー14年という輝かしいキャリアの新しい扉がまた開きます。
予約したアルバムが届くのがとても楽しみ。
限定版買っちゃいました。

日本公演も決定していて、5月29,30日横浜アリーナです。
見に行こう!!

懐かしい写真を・・・
f0125493_18473733.jpg

ドンワンのセルフ~

f0125493_1849241.jpg

Tea Party













iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-03-22 18:50 | プライベート
韓国映画Sunny
昨年韓国で740万人を動員した大ヒット映画「Sunny」を観てきました。
日本では、5月からロードショー公開になります。
70年代、80年代の洋楽がいっぱい流れて、
韓国で70年代ブームが起こったというのは友人から聞いていたけれど、
「Sunny」からだったんですね~。

高校時代の仲間と、あることをきっかけに再会し、当時の仲間を探し出すのだけど、
25年間の月日は、それぞれの人生があって、でも再会すると、
みんな当時の仲間に戻る・・・・。

主人公は自分で、「ラ・ブーム」のソフィー・マルソーに似てるっていうんだけど、
私も言われたぞ~(笑わないで。。。そういう時代・・・、女の子はだれでもソフィーマルソー)なんて、主人公がすっかり私になっていました。

今私が注目しているカン・ソラも出ていて、ウギョルの彼女からは想像つかない、
大胆な演技にも驚かされます。

Sunny永遠の仲間たち。。。。
笑って、泣ける映画・・・もう一度見たいです。
りんださん、のぐぽん、誘って見に行こう。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-03-10 17:38 | プライベート
Corey Hart......Davy Jones....いろいろ
今日、れい子先生からお電話があり、
先生が今、Corey Hartとのプロジェクトで動いていらっしゃるのは
知っていましたが、
そのCoreyが、スヌーピーはどしてるの?と言ってたから、メールしてみて、
とのお電話でした。
さっそくメールをするとすぐに返事が来ました。
今は4人の父となり、カナダを離れバルセロナにいるそうです。
音楽も次作はワーナーミュージックから出る予定とのことで、
とても楽しみです。
昔から、お互いいじめっ子同士の会話だったのですが、
それが20年のブランクがあっても変わらず。。。
すでにOjisan, Obasanと呼び合って・・。
昔からの知り合いは、時間がたっても変わらないものなんですね。
Coreyは、ソングライターとしてセリーヌ・ディオンなど多くの人に
曲を提供してきましたが、
やはり表舞台に立って欲しい人の一人です。
Never Surrender」が聴きたいです。
日本で会うのを楽しみにしています。
coreyhart.com
をチェックしてみて!!


そして今週は哀しいNewsが・・・・
モンキーズのデイビー・ジョーンズが亡くなりました。
モンキーズ・リバイバル・ブームのときに、たくさんお仕事をさせていただきました。
当時イギリスに戻っていたデイビーのご自宅にお邪魔したこともありました。
安らかに眠ってください。
f0125493_0151463.jpg

f0125493_0162067.jpg


ピーターもリバイバルの時に来日してました。
彼は今どうしているのでしょうか?
f0125493_0172895.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-03-04 00:23 | プライベート