<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Lim Hyung Joo First Solo Concert
きのう無事に終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、本人もとっても喜んでいました。
とにかく本番に強い人です。
リハーサルでもしっかり音をつめていくけれど、
本番はとにかく信じられないパワーを発する人です。
ヒョンジュ君もクラシックソングが最高に気持ちよく歌えたとのことで、
終わった後も上機嫌!

f0125493_10412263.jpg

松任谷正隆&由実さん、ワーナーミュージック、平原綾香さんからお花をいただきました。

f0125493_10425542.jpg

お店を開けと太鼓判のさっちゃんのキンパプを食べていざ出陣

f0125493_10435844.jpg

最初の衣装です

f0125493_10592453.jpg

Photo By Yuki Kuroyanagi

f0125493_1045171.jpg

大好きな綾香さんと

f0125493_10455829.jpg

「Misty Moon]の作曲家松本俊明さんと

f0125493_1047489.jpg

Yukiさん、写真とってくれてありがとう

f0125493_10484246.jpg

握手会も大盛況でした。
ヨンさん、、通訳ありがとう

f0125493_1050327.jpg

打ち上げは、松濤のCafe Takagi Kraviaで!
初めて見るピアノの前で・・・・Steinway....すごい。。。。







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-10-31 10:50 | 番組ゲスト
Lim Hyung Joo & Yuming
ヒョンジュ君が来日!
いよいよ30日には初のコンサートが大井町のきゅりあんホールで(16時から)
行われます。
ぜひいらしてください。

今日は一緒にユーミンのミュージカルを帝劇で観てきました。
切ないラヴストーリー。
まだ公演は続いているので詳しくは話せないけれど。。。
信じあうことの大切さ。。。ふむふむ

終了後ごあいさつに~
f0125493_1204524.jpg


松任谷正隆さんは、ぜひ韓国でヒョンジュのコンサート観たいと
言ってくれたので、近いうちに実現されるといいな~
f0125493_122544.jpg


そして座長ユーミンから黒糖かりんとういただきました。
f0125493_1231994.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-10-29 01:25
ハマタッチ
横浜の魅力を紹介するコーナーがあって、
横浜の街を探訪しています。
毎週金曜日夜10時からの「Aja Aja Friday」で紹介している
Yokohamaサイネージメディアpresents[ハマタッチ」
レポーターはWAZZ UPのkyo-hey君です。
いつもkyo-hey君とマネージャーの小池さんと3人で行動。
滋賀県出身のkyo-hey君もすっかり横浜通です。

先週は横浜アンパンマンミュージアム&モールに行ってきました。
f0125493_14135325.jpg

ホラーマンと一緒に

そして今週の放送では
f0125493_1454846.jpg

カップヌードルミュージアム
これは私のマイカップヌードル。
f0125493_147442.jpg

マネージャーの小池さん~

そして来週は八景島
f0125493_1465392.jpg

この日はsheep君も一緒~

さて次回はどこに行こうかな~
横浜っていい街だよな~




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-10-25 14:09 | 番組ゲスト
結婚式
結婚式って、とっても感動的!
私たち仲間の吉野省吾がすてきな年上の女性佳代子さんを射止め、
結婚式をあげました。
f0125493_13505226.jpg

Sony時代は、さっちゃん、ジェレミーと4人でよくミーティング(?)したっけね~。
Sonyを辞める時は、Super Juniorの取材のあとに、赤坂で愕然として、
仕事中のしんちゃんを呼び出して、さっちゃんと4人で話し合ったね~。
f0125493_13525722.jpg

まさこちゃんからの引継ぎで、かなり厳しくしたよね~
f0125493_13535784.jpg

たくさんの仲間に囲まれて・・・
f0125493_1355732.jpg

服部なおちゃんと久保なおちゃん(あお)とのなおなおコンビ
f0125493_13561688.jpg

元Sonyチーム

最後の省吾の涙にみな感動でした~
f0125493_13571488.jpg

結婚式って、そこにいるだけで、マイナスイオンな、癒しの空間。
みんなが幸せになれる。。。
省吾、佳代子さんお幸せにね~



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-10-25 13:58 | プライベート
野毛山動物園
横浜市立野毛山動物園に行ってきました。
もちろん、「Aja Aja Friday]の番組内の新コーナー「ハマタッチ」の取材。
毎週横浜の街を案内するんだけど、
第一回目が動物園。
動物園なんて、久しぶりだな~の担当レポーターkyo-hey君。
もちろん、私も久しぶり。
あいにくの雨だったけど、レッサーパンダも見れたし、
ライオンの餌付けの迫力にびっくりしたし、
長老らくだにエールを送ったり、
ちょっと癒しの時間だったかな~。
さて、来週はどこに行こう~。

f0125493_17372897.jpg

毎週金曜日22:20~22:30FM Yokohamaです。







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-10-05 17:38 | 番組ゲスト
10月ですね~
あっという間の10月です、
ラジオでは、新学期の季節です。
FM Yokohamaで除隊を20日に控えたKの番組が始まります。
先日韓国に行ったのはそのため。
京畿道にある軍の施設に行き、ラジオ収録をしてきました。
初回からあ3回分は、私がファンのみなさまに代わって、
Kにインタビュー。
久しぶりの日本語での取材だったようですが、
以前と変わらずの流暢な日本語でした。(とスタッフ)
実は私初めてお会いしたんです。
初めてとは思えない、和気合いあいのなかで、
楽しい時間となりましたので、ぜひ聞いてくださいね。
毎週木曜日23:30~24:00
FM Yokohama84.7    Radikoでも聞けますし、
ポットキャストも近いうちにオープンします。

http://blog.fmyokohama.jp/kst/

f0125493_16445223.jpg



そうそう、昨日はWAZZ UPのJUNEとMizのアコースティック・ライヴでした、
台風でしたが、2人とも気合が入っていました。
f0125493_16462827.jpg
f0125493_16474112.jpg









iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-10-01 16:47 | 番組ゲスト