<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Twilight~王になった男~Taylor Swift
久しぶりに話題の映画2本を観ました。
まずは今月28日に公開になる
「Twilight Saga Breaking Dawn Part2」
最終章です。
毎回シリーズを見るたびに、エドワード派かジェイコブ派かに
迷うんだけど、結婚してからのエドワードは、ちょっとにやけちゃってて
最後はジェイコブの勝ち~。
ベラは強くなっていく女性の典型!
戦闘シーンは、ちょっとグロテスクで目を覆っちゃったのだけど、
まずは最終章にたどりつけて良かった~
f0125493_15491485.jpg


そしてイ・ビョンホン主演の「王になった男」
これは本当におもしろかった。
一人二役。。。韓国の映画賞を総なめしただけあります。
今一緒にお仕事をしているKは2回観たとか。。。
観終わったあと、あれは何だったのか、と確認することもいっぱいあったけど、
王の影武者のイ・ビョンホンは本当にすごい役者だな~って、
あらためて思った。
こちらは来年2月公開です。

そして先週は久しぶりにテイラー・スウイフトにインタビュー。
前回は黄色のかわいいワンピだったけど、
今回は黒に赤の花が刺しゅうされたドレッシーなファッション。
トップスターだから、周りの気配りは相当なものだったけど、
本人は自然体な人。インタビューもいつもウイットに富んでいておもしろいです。
12月22日のFM Yokohama「Radio HITS Radio」でオンエアーされるので
ぜひ聞いてください

f0125493_15504264.jpg




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-11-29 15:50
4 Count & Nick Cannon
Ben Benが1年3か月ぶりに来日しました。
2か月ぐらい前に、USのオフィスから打診があってから、
しばらくみなさんに内緒にしていてごめんなさいね。
今回は、4Countとしての来日。ボスのNick Cannonがデザインした
ヘッドホンのプロモーション、DJ・ツアーに同行してお披露目です。

そして、以前からプロジェクトとしてミーティングを重ねてきた
WAZZ UPとの顔合わせも・・・・
f0125493_1912224.jpg


そしてWAZZ UPのラジオ番組「AjaAja Friday]のインタビューも。
もちろん「Radio HITS Radio」にも出演!
でも、写真撮るの忘れた~
f0125493_1981519.jpg


プロジェクトの内容は、またお知らせしますね~
f0125493_1961979.jpg

この日は、白金でみんなでお食事会。


f0125493_1943821.jpg

Benとの写真は撮り忘れたけど、
Nick Cannonとビジネス・パートナーのRayと一緒に!

最終日は六本木のClub Colorでのイベント。
やあ~深夜集合で、みんなで行ったけど、深夜のクラブなんて、
やっぱり私には無理だね~。
疲れたね~
妙にお腹すくし~
クラバーになれない私でした~

iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-11-11 19:11 | 番組ゲスト