<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
My B'Day 2
誕生日月は、普段なかなか会えない人も含め、
ランチ、アフタヌーンティー、ディナーにお誘いを受け、
本当にハッピー!
忙しいのに、私のために時間を割いてくれるのだから、
本当に感謝です。
f0125493_2329551.jpg

いなげとジェレミー
4時間笑いっぱなしの4人でした。
f0125493_23304515.jpg

いつものお店と違うところ、ちょっとオシャレ~


f0125493_23314683.jpg

真理子さん。着物で登場

お次は、ユキちゃん
Q-pot Cafeで。。。メルヘンだな~
f0125493_23352810.jpg

f0125493_23361182.jpg



まさこちゃん&カイト
f0125493_23365883.jpg

アイドル顔だね、カイトは。。。
母たちは、薬膳火鍋~

みなさん、ありがとうございました~








iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-12-21 23:40
My B'Day
B'Day WeekにNew Yorkというラッキーに感謝。
そして8日0時には、K&WAZZ UPにお祝いしていただきました。
二組を支えるチーム、Yohko,荒木さん、小池さんありがとう、
Aja Aja Fridayの生放送終わりでした~、
直ちゃん、さっちゃん、奈子ありがとう。
f0125493_0255945.jpg

f0125493_0282535.jpg

f0125493_0292493.jpg

f0125493_0301119.jpg
f0125493_0302578.jpg

いつもの手作りメニューだけど、いつものようにあったかい

夜は恵比寿のレストランで。
f0125493_0312453.jpg

りんださん、Miz、さっちゃんありがとう、

そしてFB,Twitterを通じてお祝いのメッセージを送って下さったみなさん、、番組の仲間、レーベルのみなさん、お友達、大切な時間を私のためにシェアしていただき、ありがとうございました、

f0125493_0343359.jpg

ベストショットとは言えないね、kyo-heyくん!!

そうそう12月23日のみなとみらいKindomは、
K-style と AjaAja Fridayの公開録音があります。
ぜひいらしてください
ライヴもお送りします。15時からです。
f0125493_03893.jpg


翌日は鎌倉へお墓参り。
よく晴れて、今回も富士山を見ることができました。
f0125493_0392510.jpg

帰りに寄った鶴岡八幡宮で!



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-12-12 00:35 | プライベート
New York 2012 ② One Direction
NY2日目の夜は、マジソン・スクエア・ガーデンでのOne Direction.
日本でいう日本武道館、今では東京ドームかな~、アーティストなら
1度はそのステージを踏んでみたいと思う会場のひとつ。
以前も、ブライアン・アダムス、KISS再結成をこの会場で観ました。
だからMSGでコンサートを開くということは、それもUKのアーティストで、
デビュー2年半の新人なら、もう快挙としかいいようがありません。
f0125493_1822421.jpg


今年6月に観たサンフランシスコでのショウから
どれだけの変化を遂げているのか・・・・?
2作目も世界各国でNo1となり、その人気度はさらにヒートアップしているのは
わかるのだけど。。。、
心配はいりませんでした。
そのステージは、曲が素晴らしいということもあるけれど、
シンプルな中に、音楽コンサートをみている満足感でいっぱいでした。
これがコンサートよね、と。みんなで歌って、熱狂して・・・。
サポートをしたエド・シーランとのジョイントでは、
彼らのヴォーカリストとしての上手さも感じられました。
f0125493_1845093.jpg


このコンサート開催にともなって、KSG横には1Dショップがあり、
連日ファンでにぎわっています。期間限定ですが、その人気はこのお店に来ただけで
実感できます。
f0125493_1864644.jpg
f0125493_1871874.jpg

5人の人形からキーホルダーから、つなぎのトレーナーとか、いろいろ。。。
こんなのも撮れちゃいます
f0125493_1884978.jpg


来日も決定し、1Dファンはわくわくだと思います。
まずは今週12月15日のFM Yokohama「Radio HITS Radio」では、
One Direction特集があるので、聞いてくださいね。
NYで買ってきた1Dグッズも大放出です。





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-12-09 18:15 |
New York 2012 ①
一体、何年ふりになるのだろうか?
覚えていないぐらい・・・・
久しぶりのNew Yorkでした~
今回は、話題のOne Directionのマジソン・スクエア・ガーデンでの
ショウを観るため。
到着日は、ご飯食べておしまいだったけど、
ホテル近くを散歩しているときに見つけたタイ料理さんが、
なかなかおいしかったです。
近くに2軒あって、ひとつはガラガラ、もうひとつは満員。
そりゃ、ちょっと待ってでも満員にほうに入りたくなっちゃうよね。
予想的中で、トムヤムクンもほどよい辛さ、実はちょっぴり苦手な
タイ料理だったけど、大満足の初日でした。
f0125493_15305274.jpg

クリスマスの準備がいよいよ始まったといった感じ。
街中のいたるところで、モミの木が売られていました。
今回のNYの印象は、モミのにおい!

二日目は、いよいよ1Dなんだけど、夜まで一人でNew Yorkを歩き回りました。
40ブロックは軽く歩いたかな・・・。(1回タクシーだったけど)
それに天気がよくて、コート着ていたら、暑いぐらい。
ホント!
まずは朝兼お昼。フレッシュ&coでサラダランチ。
これルールがあって、最初は戸惑い~
まず好きなサラダを選ぶ、私は揚げたシュリンプとスピナッチ。アボカド入り。
それを隣のセクションに行って、ドレッシングを選ぶんだけど、
そこで買った野菜がカットされます。そしてドレッシングと混ぜてくれて、
またボールに入れてくれます。
このパートは、自宅で食べる人はパスして大丈夫。
私はシーザーサラダにして、
コーヒーを頼んで、お店で食べました。
f0125493_15355425.jpg

まあ、スムーズに聞こえるけど、何度かお店の人に教えてもらって、
やっとでした。
でもこれだけだと、ウサギになった気分で、葉っぱをもぐもぐでした。

一応エネルギー満タンになったので、りんださんおすすめのPopover Cafeに行きました。
Upperって、NYオンチの私にはかなりの勇気がいる場所なんだけど、
思い切って。。。。
お店はフツーなんだけど、有名なPopOverが気になって。。。
「スヌーピーの鼻みたいなシューだよ」との言葉も気になって・・・
f0125493_15392326.jpg

ずいぶん大きな鼻でした。
甘くないイチゴクリームをつけて食べるんだけど、とってもおいしかった。
こういったサイドが来るとエキサイトするよね。

さあここから歩け歩け!ホテルの29thストリートまで、寄り道しながら、17時Backを
メドに歩け歩け・・・
途中どうしても行きたかったダコタハウスへ。
f0125493_15412380.jpg

12月8日を前に、この場所を訪れることができたのは、とっても嬉しい出来事。
1年半前は、グラストンベリーへ行き、そして今回はダコタハウス。
また明日ジョン・レノンのCDを聴くときに、いろいろなインスピレーションを受けることが
できそうです。
f0125493_15433453.jpg

ゲートの横にいた天使です。
f0125493_15474376.jpg

クリスマスだね~

あとは5番街をぶらぶら。
クリスマス・イルミネーションを楽しみました。
f0125493_15492976.jpg

f0125493_15501513.jpg

ロックフェラーセンターには多くの人が・・・

歩いて歩いて
f0125493_15505684.jpg

メイシーズの店内は、Believeを掲げたデコレーションでした。

そしてこの日の夜は、いよいよ1D
f0125493_15521019.jpg

タイムズスクエアー

つづく~



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-12-07 15:53 |