<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
来日ラッシュ~
話題の平均年齢16歳のThe Strypesのこと話してなかった~
インタビューしたのは、ロスとジョシュ。
まあ、初々しいこと。。。そして一本筋がとっている若者だこと。。。
10月の再来日公演が楽しみ~
f0125493_23444055.jpg


そしてThe WANTEDが初来日~
LAで会って以来だけど、JayとTomも日本満喫しているようす。
f0125493_2346313.jpg


Liveが本当に楽しかったSteve Appleton!
いっぱい汗かいていた~
Live後楽屋に顔だして少し話したけれど、本人も大満足だったみたい。
Harrodsのおみやげをいただいて~
f0125493_23485525.jpg


Mikaも来日していたよ。今回は、とてもリラックスしてインタビューできました。
f0125493_23502397.jpg


Oriantiのビルボード・ライヴも迫力ありました。
ギタリストっていいな~と久しぶりにコーフン。
f0125493_2351254.jpg



まだまだ来日ラッシュは続きますが、
ついにNewUsのLove PanicのPVが完成です、
曲は、Miz FukudaとWAZZ UPのJUNE君、RapはWAZZ UPのsheep君
日本語、英語歌詞はWAZZ UPのkyo-hey君と私です、
CDには日本語ヴァージョンもあるので、ぜひ聴いてくださいね。
まずBメロをkyo-hey君が書き、それをもとに歌詞を仕上げていって、JUNE君が
メロディを完成させました。曲は、Mizのギターをベースに書き上げました。
みんな思い入れのある1曲です。sheep君の難しいRapもしっかりメンバーも
こなしているのでビックリ。
http://www.youtube.com/watch?v=O_y80MsOC0A


さてこんな私・・・・
ズーラシアに行って、ジャングルの中に身を置き、癒されてきました。
f0125493_235716100.jpg

というか、家に着くなりバッタンキュー~
疲れたわ、広すぎて。。。







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-05-19 23:57
最近の出来事
Jake BuggのLiveを見ました。
19歳にしてデビュー・アルバムガUK1位!
そしてアコースティック・ギター1本で、
堂々としてパフォーマンスを見せてくれました。
新曲もよかったな~
あまりしゃべらないとのことだったけど、
静かな雰囲気のなかで、いっぱい話してくれました。
Tシャツは日本で買ったんですって!
f0125493_0203289.jpg


そうそう、先日いつもお世話になっている柴田さんのお誘いで、
チュ・ジンモのディナーショーに行ってきました。
「ゲームの女王」が好きだったな~
ディナーショー後に「霜花店」見たけど、いや~びっくりしたな~
チョ・インソンとのラヴ・シーン
f0125493_0224775.jpg

スタンド花がかわいかった
f0125493_0234262.jpg

一緒に行った相手
f0125493_0243638.jpg

Miz
最近Kと楽曲書いたり、パフォーマンスしたりで大忙し~
フルコースでねぎらった~
f0125493_0262687.jpg

そして清貴くんも一時帰国~
たくましいよ、彼は・・・
f0125493_0275024.jpg

私はといえば、横浜三溪園でまったり~
一応取材です。
f0125493_0311132.jpg

来日ラッシュは続きます~




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-05-11 00:31 | プライベート
LA
ゴールデン・ウィークも今日で終わり。
毎年のように、日常と変わらぬ日々でした。
それも感謝ですね。

LAから戻って2週間!BSBのほかにはいろいろな
打ち合わせがあったけれど、
10月に初来日が決まった伝説のFreeのアンディ・フレイザーと
Beta WolfのGrantが打ち合わせでバッタリ!
f0125493_11565860.jpg

Beta Wolfの新曲は、なかなかのキラーチューンがいっぱい
楽しみです。

Ben Benも元気でした。
f0125493_120269.jpg

4Countは間もなく新曲が発表になります。
PVを撮影したばかり。

Punk Mastersのオーナーデザイナー、Patty Palazzoは、最近WAZZ UPに衣装提供しています。
kyo-heyくんのTシャツがそうです。
f0125493_1234784.jpg

f0125493_1245743.jpg

f0125493_1271276.jpg

先日のダイバーシティでのフリーライヴにて~

LAでは、最後の日にやっとお友達とゴハン。
ブラジルのレストランでFugoというちょっとセレブなお肉のお店。
グリーンのコースターをテーブルに出しておくと、次々といろんなお肉がやってくる(笑)
お腹いっぱいで休憩したいときは、コースターを裏にしておく~といったかなり
大胆なお店。
Yazごちそうさま~
f0125493_1213986.jpg


最後の日は、空港に勝田さんが会いにきてくれました。
嬉しかった~。
そうそう、LAには勝田さんがいたんだよ~
今度からはまた安心していけます。
f0125493_12145028.jpg



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-05-06 12:14 |