<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Jaejoong~WAZZ UP~K
ポッキーの日11月11日
とっても濃い1日でした。
まず、今年夏に再会したジェジュン君とついに久しぶりのインタビュー。
本当に、本当に、久しぶりです、4年?5年?
大人になったという言葉ではなく、驚いたのは
自分の言葉で、自分の意見、自分の思いを日本語でしっかり
伝えているということ。
日本語のうまさだけじゃなく、思いを伝えるって難しいよね。日本人同士でも・・・
でもジェジュン君の思いがしっかり伝わった時間でした。
ちょっと暴走もしたけど。。。
interviewは、11月23日のFM Yokohama「Radio HITS Radio]内で
お送りしますね。深夜だけど、がんばって聞いてね。もちろん
プレゼントも用意しています。
そしてみなさんからいただいた質問にも答えてくれました。時間の関係上、
すべてではないですが、
ご協力ありがとうございました。
f0125493_057947.jpg

The Boysもしっかり宣伝してね
f0125493_059067.jpg

今日はノーメイクだから、最初は口を隠していたけど。。。
f0125493_0595713.jpg


WAZZ UPも「Aja Aja Friday]でインタビュー
コチラは、今週15日のFM Yokohama「Aja Aja Friday]で!(22:00~23:20)
写真はAja AjaのBlogでチェックしてください

先日のイベントでの写真~
f0125493_105765.jpg

12月23日もお楽しみに~

そして最後はKの「K-style」収録
お誕生日Weekということで、WAZZ UPも参加。
収録後は、ShibuyaのL.LovesR.でミニ誕生会!
(そうそう16.17日はアフタヌーンティ&ハイティがあるので、ぜひ週末をL.LovesR.で。。。。宣伝よ)

まずはカンパ~イ
f0125493_12193.jpg

甘いものちと苦手なKは・・・・
f0125493_131219.jpg

この模様は、今週14日の「K-style」で放送です








iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-11-11 21:13 | 番組ゲスト
One Direction
One DirectionのJapan Tourが終わりましたね。
私は昨日の最終日に行ってきました。
彼らにとってもTake me Home World Tourの最終日でもありました。
間もなく新作がリリースになるので、すぐにでも新しいツアーが
始まるのだろうけれど。。。。
サンフランシスコ~NYマジソンスクエアガーデン、そして日本。
この1年半で顔つきも変わり、その変化に驚かされたLiveでした。
ポップスターってすごいな~、とあらためて感じたりして・・・
消耗せずに、走り続けてほしいな、という思いも同時にありました。
f0125493_90869.jpg

懐かしいね、


1年前は、クリスマス前のNew Yorkに行ったな~
すっごく久しぶりにで、ひとりで街中を歩き回った。
目に映る景色や色合いは、大好きなLondonとは違うけれど、
何か、NYの空気ってどこか私には、リアルなんだよな~
大好きなものがあふれているLondon。
そこに甘えてしまう自分はいなくて、何か厳しいものに向き合えるような・・・・
引き締まる思い???かな
f0125493_952945.jpg


先日、Bunkamuraル・シネマで「ニューヨーク バーグドルフ魔法のデパート」を
見てきました。5番街にある老舗のデパート、セントラルパークから散歩の帰り、
ぶらぶらと立ち寄っていたけれど、映画を見て、魔法のデパートといわれる由縁や
リアルもあらためて感じさせてくれました。
いつかまたNYに行ったら、バーグドルフをゆっくり見てみたいな、と。

なかなか簡単に行けないもんね~という方はぜひこちらで雰囲気を味わってみてください
10月26日~11月24日まで期間限定で、 渋谷L.LovesRでは、
バーグドルフのレストラン「BG」のお料理が用意されています。
店内もNYな雰囲気でいっぱい。
11月16日、17日は、アフタヌーンティ&ハイティ、
11月23日、24日は、ホリデー・スペシャル・ディナーです。
私は17日のハイティを友達と予約しました。
楽しみです。
詳細はHPでチェックして、予約してみては?
03-6450-5364
f0125493_921094.jpg







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-11-04 09:17 | 番組ゲスト