One Direction
One DirectionのJapan Tourが終わりましたね。
私は昨日の最終日に行ってきました。
彼らにとってもTake me Home World Tourの最終日でもありました。
間もなく新作がリリースになるので、すぐにでも新しいツアーが
始まるのだろうけれど。。。。
サンフランシスコ~NYマジソンスクエアガーデン、そして日本。
この1年半で顔つきも変わり、その変化に驚かされたLiveでした。
ポップスターってすごいな~、とあらためて感じたりして・・・
消耗せずに、走り続けてほしいな、という思いも同時にありました。
f0125493_90869.jpg

懐かしいね、


1年前は、クリスマス前のNew Yorkに行ったな~
すっごく久しぶりにで、ひとりで街中を歩き回った。
目に映る景色や色合いは、大好きなLondonとは違うけれど、
何か、NYの空気ってどこか私には、リアルなんだよな~
大好きなものがあふれているLondon。
そこに甘えてしまう自分はいなくて、何か厳しいものに向き合えるような・・・・
引き締まる思い???かな
f0125493_952945.jpg


先日、Bunkamuraル・シネマで「ニューヨーク バーグドルフ魔法のデパート」を
見てきました。5番街にある老舗のデパート、セントラルパークから散歩の帰り、
ぶらぶらと立ち寄っていたけれど、映画を見て、魔法のデパートといわれる由縁や
リアルもあらためて感じさせてくれました。
いつかまたNYに行ったら、バーグドルフをゆっくり見てみたいな、と。

なかなか簡単に行けないもんね~という方はぜひこちらで雰囲気を味わってみてください
10月26日~11月24日まで期間限定で、 渋谷L.LovesRでは、
バーグドルフのレストラン「BG」のお料理が用意されています。
店内もNYな雰囲気でいっぱい。
11月16日、17日は、アフタヌーンティ&ハイティ、
11月23日、24日は、ホリデー・スペシャル・ディナーです。
私は17日のハイティを友達と予約しました。
楽しみです。
詳細はHPでチェックして、予約してみては?
03-6450-5364
f0125493_921094.jpg







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
# by reflexmusic | 2013-11-04 09:17 | 番組ゲスト
Backstreet Boys
Japan Tourを終えたBackstreet Boys
10月26日のRadio HITS Radioでインタビューをお届けします
そして、
11月21日21:00から2時間、The Boys Specialを放送。
こちらでもインタビューをお届けしますので、聴いてくださいね

f0125493_2351717.jpg

The Boys宣伝隊!





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
# by reflexmusic | 2013-10-17 23:51 | 番組ゲスト
ジュンス君
横浜アリーナで、ジュンス君のソロコンサートを見てきました。
いや~、素晴らしかった・・・
エンターテイナーだった・・・
ダンスもヴォーカルも、彼の努力の結晶がステージに
すべて表れているような、そんなLive!
ジェジュン君の時もそうでしたが、しばらく会っていない間に、
しっかり自分たちの新しい道を見つけ、歩いているのだな、と
感じる時間でした。
f0125493_2339386.jpg

楽屋にはお疲れさま~のケーキが。。。

ヨコアリ君もいました
f0125493_23415100.jpg


そしてステージを終えて・・
f0125493_23414494.jpg


「すぬーぴーさん、久しぶり~、元気ですか~?まだラジオやってる?」
こんな最初のあいさつだったので、Twitterにあのようなコメントをしました。
「やってるよ~、今度来てよ~」「呼んでくださいよ~」
「本当にいいライヴでした~」と一言二言の会話でしたが、
笑顔のジュンス君に会えて、安心しました。
f0125493_23462018.jpg




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
# by reflexmusic | 2013-10-17 23:47 | 番組ゲスト
The Boys リリース&「The Boys」Cafeオープン
昨夜はリリース記念パーティーが行われました。
ShibuyaのTower Recordsには、しっかりディスプレイされ安心!
f0125493_2258561.jpg


うれしいね、コメントもありました
f0125493_23066.jpg


パーティーには、日ごろお世話になっている方々がお祝いにかけつけてくれました。
f0125493_2314674.jpg

f0125493_233718.jpg


今日は主役なんだから、とりんださんが、(L.LovesR.代表取締役佐藤りんだ)
ヘアーメイクを用意してくれて、しっかりおしゃれに~。
乾杯シャンパンもありがとうございました~。
f0125493_2325386.jpg

f0125493_235217.jpg


FM Yokohama, Bay FM浅地さんからもお花が届き、感謝です
f0125493_2361915.jpg

すごい2ショット


れい子先生もありがとうございます
f0125493_2322436.jpg


みなさん、ありがとうございます
f0125493_23281957.jpg

f0125493_23271614.jpg

f0125493_23104198.jpg

f0125493_23102153.jpg

f0125493_23104418.jpg

f0125493_2312478.jpg

f0125493_2329996.jpg


Live後にWAZZ UPもお祝いに来てくれました。ありがとう
f0125493_23133999.jpg


こちらはGive Upのみなさん
f0125493_23145962.jpg


そしてSonyの白木さん、アートワークを制作してくださったフルキさん、
ありがとうございます。

翌日のイベントには、懐かしい仲間たちも来てくれました
f0125493_23322018.jpg

f0125493_23302378.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
# by reflexmusic | 2013-10-10 16:53 | 番組ゲスト
The Boys発売です
みなさん
お久しぶりです
Blogって、毎日毎日書きたいのだけど、なんだか最近言葉を選んじゃって、
気持ちを伝えるのが難しいな、という日々を送っています
どんなときにも、同じ気持ちでありたいな、と思う今日この頃

私が19歳からお仕事をしてきた洋楽業界での集大成だなんて、
自分が今言っていいのかわからないけれど、
多くの人に支えられて過ごすことができた日々に感謝し、応援してきたアーティストへの
リスペクトを込めて作った「The Boys]がいよいよ発売になります。
10月9日です

ラジオの特番も決定しています
10月6日(日)FM Yokohama M Arena 20:00~21:00

10月30日(水)JFN[Big Special」25:00~28:00生放送 

11月3日(日)FM Cocolo「Pirates Rock」20:00~22:00

11月21日(木)Bay FM「The Boys Special」21:00~23:00
The Boys人気投票開始

そしてリリースを記念しての、期間限定「The Boys」Cafeが
渋谷のL.LoveR.で10月10日から13日まで開催されます
今は、展示物のチェック、秘蔵映像のチェックと
チェック、チェック。。。。
詳細はこちらにもUpされています

http://www.sonymusic.co.jp/boys

http://www.sonymusic.co.jp/artist/boys/info/431074

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/13890.html

http://musicnation.jp/news/news.html?id=1808

http://news.livedoor.com/article/detail/8125185/

よくぞ41曲集めたね、とみなさんからのお褒めの言葉に、とても励まされる毎日です

音楽業界の不況に、業界の友人や、懐かしい人たちと顔を合わせるたびに、
眉間に皺を寄せて、アイデアを出し合ってきたココ数年。

状況は変わっても、アーティストが作り続ける音楽の在り方は変わることはありません。
それを支えていく音楽業界の人たちは、そこからの打開策を練り、
生きた音楽をさらに素晴らしい世界に戻し、生かしていく方法論を模索しています。

そんな世界の中に身をうずめているけれど、私はここに生まれ、自分の存在を見つけ出し、
多くの人たちに育てていただきました、その御恩と感謝を忘れることなく、これからも
眉間に皺を増やしながら、この世界で生きていきたいと思います。

悔しさもいっぱい味わってきましたが、
私はこの業界で、洋楽ヒットは出せる、J-Popの世界でもよい音楽こそがヒットするという
証を自分で絶対に作っていくぞ、と心に誓う日々です

新しい場所の開拓にもなるけれど、そこでも自分の存在する場所を見つけていきたいと思います。

f0125493_10584418.jpg


10月10日は期間限定Cafeのスタート。
スペシャル・イベントを用意しています。
19時Open
19時半Start

*秘蔵映像
*トーク (ゲストはIn Rockの加藤社長はじめ、The Boys裏話を知る人たち)
*サイングッズのプレゼント抽選会

店内はThe Boysの秘蔵グッズが展示されています

スペシャルイベントには、BSBプレート、The Boys PastaのFood
DrinkもToo Shyとか、What Makes You BeautifulとかmmmBopなどあります
どんな味かな~

2Drink  1Foodで 3,500円
日頃直接お話ができないみなさんと、The Boysの話をいっぱいしましょう
ぜひいらしてください










iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
# by reflexmusic | 2013-10-05 11:16 | 番組ゲスト
Backstreet Boys~Austin~HyungJoo~K-Pop Night
最近、本当に毎日があっという間に過ぎていって、
振り返ると何もしていない自分がいたりして。。。。
あせっちゃいます。
9月下旬のコンピ発売、10月のイム・ヒョンジュの新作発売などなど、
やること満載です。

Backstreet Boysのプロモ来日がありました。
5人で来るなんて、本当に久しぶりだし、感激!
f0125493_17191040.jpg

兄貴が帰ってくると気が引き締まるのか、今回かなりマジなインタビューでした。

そしてオースティン・マホーン君が再来日
今回2曲生演奏してくれました。
よかったな~
f0125493_17213327.jpg

f0125493_17215325.jpg

イニシャル入りのギターだよ
f0125493_17222322.jpg


そして6月7月と韓国へ
イム・ヒョンジュのレコーディング。やっと終わりました。
お疲れさん。10月にリリースになります
「Two Hearts,One Love」J-Popカバーだけでなく、
私のプロジェクトWK251として歌詞を書いた「千年を一日のように」も収録。

そして私は8月22日
初のトークイベント「K-Pop Night]をやります
19:00開場、19:30スタート
One Drink ,One Foodつきで3,000円です。
K-Popアーティストは来ないけど、思い出トーク、秘蔵グッズ、
スライド写真、映像なども用意しています。
ご予約は、03-6450-5364
Info@llovesr.com
とにかく、初だから、緊張~
f0125493_1727859.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
# by reflexmusic | 2013-08-14 17:28 | 番組ゲスト
今週はこんな1週間
前回のBlogで多くの方からの反響がありました!
この場でいろいろお話するのは辞めようと思います。
またいつか皆さんとFace To Faceでお話できる機会がありましたら、
そういう場で伝えたり、みなさんのお話を伺ったりしたいと思ってます。

さて、いつものように・・・・
djmapi主宰のnukumoriイベントの話から~
出演が決まった時から、WAZZ UPのリハーサルに立ち会い、
ああでもない、こうでもない、とみんなで話し合いながら
この日を迎えました。
その3人の努力の結果がしっかりとステージで観ることができた30分でした。
衣装もこの日に合わせて、みんなでアイデアを出し合って。。。
f0125493_19192891.jpg

これはリハね!

兄貴Kも出演!
K、JUNE君の写真を撮ろうと思ったら、うつりこんでいた~
撮った時にわからなかった? By K
f0125493_19212037.jpg


そして今週はKのOTODAMAイベントにも。。。
Mizも出演しました
f0125493_19223991.jpg

海風が気持ちよかった~
f0125493_19233772.jpg

いい写真~
f0125493_19282342.jpg



そして最後はこんなに大きなRodyと。。。
f0125493_19251221.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
# by reflexmusic | 2013-07-14 19:30 | 番組ゲスト
再会
デビュー前にソウルで会って以来、
さまざまな形で彼らが大きくなっていくのを
番組で見守っていました。
ところがある日を境に、彼らの動向を知らされることはなくなり、
憶測なのか、真実なのか、報道は熱気を帯びていき、
いつの間にか、傍観者になっていた私がいました。

5人は、今それぞれの道を歩み、音楽以外の活動においても、
活躍しています。
ドラマを見ても、私の知っている5人というより、そんな姿を
ファン目線でいつのまにか楽しむ自分となっていました。

どうしているんだろう、と思うことすら、オフィシャルにできることではないような、
そんな気持ちでいました。

そして今週、きっかけはありましたが、ジェジュンのファンミーティングに行きました。
5人の東方神起をドームで観て以来でしょうか。。。。
もうあの頃から傍観者でいたかもしれません。
成長した彼らを見に来ては・・・・という言葉すら誰からも
聞くことがなかったのですから。

横浜アリーナの最終日、どこか大人びた、でもいつもの天然ブリは
残っていたジェジュンを見ました
。ロックが好きで、スタジオに貼ってあったKISSの写真に
反応していたことを思い出しました。
多くのファンに迎えられた3Days.長く彼を見守ってきたファンとの
温かいステージでした。

3時間の舞台終演後、楽屋入口で再会。
「あれ~スヌーピーさん、一人で来たの?」とジェジュン。
数日前に、うちの番組収録で妹に会ったからなのでしょう。
「ホンジャ ワッソヨ」となぜ韓国語の自分??
ずいぶん会えなかったね~
スタジオ変わったんでしょう?
2人とは会っていたの?
会ってないよ~
また会おうね~
とたわいもない会話でしたが、
元気な姿に再び会うことができました。
ネットの情報や、報道では真実なんて、知ることはできないけれど、
5人が5人のやりたいことをやり続けられる環境が続けば、
きっとそういった状況はいつか理解という言葉に代わっていくのでしょうか?

f0125493_12415249.jpg







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
# by reflexmusic | 2013-06-29 12:45 | 番組ゲスト
来日ラッシュ~
話題の平均年齢16歳のThe Strypesのこと話してなかった~
インタビューしたのは、ロスとジョシュ。
まあ、初々しいこと。。。そして一本筋がとっている若者だこと。。。
10月の再来日公演が楽しみ~
f0125493_23444055.jpg


そしてThe WANTEDが初来日~
LAで会って以来だけど、JayとTomも日本満喫しているようす。
f0125493_2346313.jpg


Liveが本当に楽しかったSteve Appleton!
いっぱい汗かいていた~
Live後楽屋に顔だして少し話したけれど、本人も大満足だったみたい。
Harrodsのおみやげをいただいて~
f0125493_23485525.jpg


Mikaも来日していたよ。今回は、とてもリラックスしてインタビューできました。
f0125493_23502397.jpg


Oriantiのビルボード・ライヴも迫力ありました。
ギタリストっていいな~と久しぶりにコーフン。
f0125493_2351254.jpg



まだまだ来日ラッシュは続きますが、
ついにNewUsのLove PanicのPVが完成です、
曲は、Miz FukudaとWAZZ UPのJUNE君、RapはWAZZ UPのsheep君
日本語、英語歌詞はWAZZ UPのkyo-hey君と私です、
CDには日本語ヴァージョンもあるので、ぜひ聴いてくださいね。
まずBメロをkyo-hey君が書き、それをもとに歌詞を仕上げていって、JUNE君が
メロディを完成させました。曲は、Mizのギターをベースに書き上げました。
みんな思い入れのある1曲です。sheep君の難しいRapもしっかりメンバーも
こなしているのでビックリ。
http://www.youtube.com/watch?v=O_y80MsOC0A


さてこんな私・・・・
ズーラシアに行って、ジャングルの中に身を置き、癒されてきました。
f0125493_235716100.jpg

というか、家に着くなりバッタンキュー~
疲れたわ、広すぎて。。。







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
# by reflexmusic | 2013-05-19 23:57
最近の出来事
Jake BuggのLiveを見ました。
19歳にしてデビュー・アルバムガUK1位!
そしてアコースティック・ギター1本で、
堂々としてパフォーマンスを見せてくれました。
新曲もよかったな~
あまりしゃべらないとのことだったけど、
静かな雰囲気のなかで、いっぱい話してくれました。
Tシャツは日本で買ったんですって!
f0125493_0203289.jpg


そうそう、先日いつもお世話になっている柴田さんのお誘いで、
チュ・ジンモのディナーショーに行ってきました。
「ゲームの女王」が好きだったな~
ディナーショー後に「霜花店」見たけど、いや~びっくりしたな~
チョ・インソンとのラヴ・シーン
f0125493_0224775.jpg

スタンド花がかわいかった
f0125493_0234262.jpg

一緒に行った相手
f0125493_0243638.jpg

Miz
最近Kと楽曲書いたり、パフォーマンスしたりで大忙し~
フルコースでねぎらった~
f0125493_0262687.jpg

そして清貴くんも一時帰国~
たくましいよ、彼は・・・
f0125493_0275024.jpg

私はといえば、横浜三溪園でまったり~
一応取材です。
f0125493_0311132.jpg

来日ラッシュは続きます~




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
# by reflexmusic | 2013-05-11 00:31 | プライベート