なまはげ
女性自身の躑躅さんとワーナーのあやちゃんと新年会。
「なまはげショーがあるので、行きませんか?」 By トンプソンちゃん(躑躅さん)
「行きた~い」 By あや&すぬ

いざ、ショウタイム。
店内真っ暗。日比谷線に乗って、なまはげがやってきた(これお店のナレーション)
ドンドコドンドコ
私たちは、かまくら・スタイルの個室。
周りがどんな状態かわからない
ドンドコドンドコ
お店の人がやっているんでしょ、と一応言い聞かす
ドンドコドンドコ
のれんをあけて、なまはげが私たちのもとに・・・
なまはげ_f0125493_281579.jpg

ぎゃーぎゃー、ぎゃーぎゃー
すぬーぴーさん、早く写真撮って!撮って! by あや
撮れないよ~ By すぬ
ぎゃーぎゃー、ぎゃーぎゃー
私たちの叫びに、なまはげもビックリ
「鍋にきりたんぽを入れろ~」 By なまはげ

なまはげ_f0125493_29259.jpg

ショウタイム終了
もうぐったり。(少々やらせ写真ではありますが、実際、疲れきってしまった)
トンプソンちゃん    私   あやちゃん
by reflexmusic | 2009-01-28 02:14 | プライベート
<< 涙目のチャンミン また行っちゃったカラオケ >>