Party People
お呼ばれパーティーを楽しく過ごそう会のメンバー、すぬ、さっちゃん、ジェレミー、
しょうご&りんだちゃん。
今日は、HbGのじょんぺーさんのお誕生日!!
Party People_f0125493_143833.jpg

おめでとう067.gif
姪のアリソン手作りのクッキーをもっているじゅんぺーさん

いけてないParty Peopleの私たちは、今夜こそ楽しもう、と
パーティー会場のりんだ家へ。
ふと気がつくと、テーブルを囲む4人。
「また、4人で一緒にいるの~」 byりんだ
いかん、いかん、028.gif とっても仲良しさんになっちゃってる~
Party People_f0125493_1462469.jpg


そんなときは、この子の登場。Party Peopleなりんだちゃん
Party People_f0125493_14901.jpg


ジェレミーもじゅんぺ~さんと仲良しに・・・058.gif
Party People_f0125493_1524793.jpg


ブロック・ゲームで和んで・・・ちょっとはParty Peopleになれた1日でした。
Party People_f0125493_1504833.jpg


家に着いたのは4時近く・・・・・・・
by reflexmusic | 2009-02-23 01:54 | プライベート
<< 遠足2 今日のMcFly >>