お芝居三昧
業界の大先輩犬飼さんから、俳優座で上演中の「BASARA」に、犬飼さんのお友達の
松島健市郎さんがご出演するので、お芝居のお誘いを受け、りんださんと
見に行きました。
これは、ジェークスピア「マクベス」を戦国時代におきかえたストーリー。
時代劇好きの私にはピッタリ。
そしてなんと、チラシを見ると、Archeが出演しているのでビックリ。
DJだけなじゃなくて、「アッコにおまかせ」の影ナレだけじゃなくて、
お芝居をやっているのは知っていたけれど、Archeの演技を見るのは初めて。
妙にドキドキするのは、17、8年ぐらいの知り合いで、一緒に番組やって、
まだまだ若い青年だったArcheを、私たちお姉さま方が呼び出して、叱咤激励?した、
そんな経験をしてきた仲間だったから・・・。
お芝居三昧_f0125493_19321618.jpg

マゲも似合っていたよ!
明智光秀だからね~。
終演後のArcheは、いつものArcheでした。
お芝居三昧_f0125493_19322515.jpg


そして翌日は、春謡漁介主宰の四方八方第二回公演「止むに止まれず」を。
小劇場でのお芝居は、りんださんのオススメで昨年初見したけれど、
徐々にハマッテくるおもしろさがあります。
漁介さん、またハマリ役で・・・・
あのセリフの多さには驚き!みんな凄いね、と感心しちゃう。
あっという間の2時間でした。
おもしろかったよ。
お芝居三昧_f0125493_19361670.jpg

by reflexmusic | 2009-03-08 19:46 | プライベート
<< 勉強 今泉家のお雛さま >>