春です・・・・・送別会
昨日は、オッキーと省吾がFヨコ担当を離れるということで、
新大久保で送別会でした。
春です・・・・・送別会_f0125493_1143168.jpg

美しい色のサムギョプサル 068.gif

2人ともお別れはいやだ、とまた飲み会参加する、と
嬉しいことをいってくれています。
必ず呼ぶからね・・・とんちゃんに・・(この日は違う場所)
春です・・・・・送別会_f0125493_11451581.jpg

オッキー、元気出してね。あなたは間違ってない!!
省吾、当分仕事一筋でがんばりなさいね!!

後任がまたユニークです。
まあちゃんとしんちゃん。不思議ちゃんコンビです。
まあちゃんの飲みっぷりは・・すごい。宴会に欠かせない存在になりそう。
しんちゃんも不思議度最高点な男です。

ビートルズの仕込みでじゃまくん不参加で残念。
いなげも幹事御苦労さん。
ジェレミー、今週のインタビューは・・・よろしくね
春です・・・・・送別会_f0125493_1148413.jpg

by reflexmusic | 2009-04-08 11:50 | プライベート
<< Libera サ・ク・ラ >>