ヨーヘイおめでとう
Victorの宣伝マン鈴木洋平さんが結婚しました。
Zomba時代にBackstreet Boysの宣伝をやり、
いろいろあったよね!
リフレックスが怖くて、事務所の入り口を見上げては
引き帰した日々があったよね。
何度も私に怒られて・・・・。
BMGに移ってからは、すっかりベテラン宣伝マン。
リフレックスの忘年会の司会まで担当し、みんなを盛り上げ、
でも、30分で酔いつぶれたね。
LAにBackstreet Boysを見に行ったときは、
ハプニングの連続だったね。
BMGを辞める時、お寿司を食べながら、いろいろ話したね。
自分のことよりも、同僚の心配をしていたっけ。
成長したヨーヘイを感じました。
素敵な奥さまと二人三脚でがんばってね。
ヨーヘイおめでとう_f0125493_20564494.jpg


そしてこちらも新婚さん。
ヨーヘイおめでとう_f0125493_20571276.jpg

オータくんとかねちゃん!
お幸せに!!
by reflexmusic | 2009-04-26 21:00 | プライベート
<< 一時帰国の友と・・・ ソウルからロンドンへ >>