The Reader
ケイト・ウィンスレット…凄い。
さすが、オスカー獲得しただけある・・・。
実は、オスカー映画にはあまり興味はないのだけれど、
The Readerは観たいと思った。
一生にたったひとつだけ、強く残されていく出来事
それを抱えて生きていくことへの苦しみ、喜び・・・
ド~ン
なぜハンナは去ってしまったのだろう・・・・・わかる
なぜハンナは、あの結末を選んだんだろう・・・・わかる
見えない希望を追っていたほうがいいから。
その希望が閉ざされて、生きていくことの苦しみを知っているから・・・。
マイケルには理解できなかったこと。
不器用にたったひとつのことしか、彼女に向ける術をしらなかっただけ・・・・
ド~ン、ド~ン、

重すぎて・・・・・

ロッキー・ザ・ファイナルを見て寝よう。

次は、リチャード・ギアの「Hachi」を見に行こう!!
by reflexmusic | 2009-06-20 01:49 | プライベート
<< ラヴハンター Lind@pj's B... >>