ラヴハンター
じゃま君が英国旅行から帰ってきた。
ラヴハンター_f0125493_23462132.jpg

おみやげ。定番&怪獣  ありがとう

じゃま君は、メタル・フェスをひとりで見に行った。
それも3日間。本当にメタルが好きなのね。
僕はひとりで行けません  byジェレミー
イナゲが一緒じゃなきゃね。byすぬ

じゃま君は、ノルウェー人のゴス系Girlにナンパされた。
「スミマセ~ン」と日本語で声をかけられたらしい。
もちろんメルアド交換は忘れない。
テラ、やるなぁ~ byアンドウ
しかし3日間もあったのに、なぜその瞬間だけで
別れたのだろう。
「明日もここで会おうよ」といったイキな会話はなかったらしい。
そうそうイギリスの屋台にもタイラーメンがあったらしい。

話が終わらず、開店したばかりの餃子レストランへ行き、
その続きを聞いた。
先週のデートの話だ。
いつも仕事では逆ギレ・きゃらなジェレミーは、目を輝かせて
じゃま君の恋バナを聞く。
僕はナンパできません byジェレミー。
それでいいのよ・・・・by すぬ
ラヴハンター_f0125493_23372657.jpg

さちこ      ジェレミー     じゃま君

いや~、僕は髪が後退する前に伴侶を見つけます。byじゃま
はげるの?byさち
おやじがツルツルなんで  by じゃま
こんなくだらない話の合間に聞く、先週のデートの話は強烈だった。
3人とも口あんぐり。でもジェレミーは、目がキラキラ。
そして今週もデートです。ラヴハンター、じゃま君は幸せを求めて今日もがんばるのです。
ラヴハンター_f0125493_2344434.jpg

by reflexmusic | 2009-06-23 23:58 | プライベート
<< nano universe The Reader >>