遊佐未森ワールド
遊佐未森ワールドにはまっています。
新作「銀河の手帖」は、癒し・・という言葉だけでは片付けられない、
素晴らしい作品です。
遊佐さんの歌声は天使に聴こえるし、
情景を言葉にする彼女の歌詞の世界は、本当にステキです。
情景のなかに、想いが一言、二言・・・・
それだけでも通じるのです。
クラシックのカバーも音大卒ならではのオペラの歌唱。
朝起きたとき、
夜寝るとき、このアルバムを聴けば、
私の心は透明になっていくような気がします。
オススメは、「道標」と「花の二重唱」と「I’m Here With You」「ピアニッシモ」
遊佐未森ワールド_f0125493_21077.jpg

7月15日のダングルでインタビューをお届けするので聞いてね。

癒しといえば・・・・・
遊佐未森ワールド_f0125493_21346.jpg

熱海の来宮神社にいた、白いカニさんです。
by reflexmusic | 2009-07-07 02:15 | 番組ゲスト
<< キム・ヨンス・ファイティン おめでとう >>