また築地
残暑はまだまだ厳しいけれど、
来日ラッシュもリリース・ラッシュも続いているけれど、
たまには贅沢にお寿司でも・・・・
ということで、14日誕生日のいなげとテニスで優勝したソフィーの
お祝いもついでにやっちゃって、
みんなで築地。築地・・・・

自分で食べたものは、メモしておいて、しっかりあとでカリキュレーターの
登場です。
また築地_f0125493_1145583.jpg

今回の参加者は、まあちゃん、ジェーン、ソフィ、みを、いなげ、ジェレミー、さっちゃん
しんちゃん
また築地_f0125493_1172110.jpg

まだまぐろは半額キャンペーンなので、しっかりまぐろ関係は注文する私たちです。

今週も帰りは銀ブラです。
また築地_f0125493_1185751.jpg


また築地_f0125493_1262770.jpg

イケメン・コンテスト優勝者とまあちゃん
by reflexmusic | 2009-09-12 01:24 | プライベート
<< 今週の出来事 Morrie >>