今週の出来事
80年代に登場し、94年までUKを代表するバンドとして大活躍した
The Wonder Stuffが再結成し、18年振りに来日公演を行いました。
いや~、長髪のマイルス・ハントが刈り上げでした。ビックリ。
今週の出来事_f0125493_3243053.jpg

ヴァイオリンのエリカ&マイルス。
ヒット曲がたくさんあるバンドのライヴは、本当に楽しいです。
Welcome To The Cheap Seats」のバンド・ヴァージョン聞きたかったな~。

そんなマイルスが以前一緒に活動していたのが、モーガン・ニコルスと聞いてびっくり。
懐かしいお友達です。
センスレス・シングスのカッコイイ・ベーシスト!!
なんと、今はMuseの4番目のメンバーといわれ、ツアー・メンバーになっているそう。
キーボード弾いてる。
リリー・アレンのツアーも参加しているということは、フジロックにも来たのかな~。
しまった!!もっとちゃんと調べておけばよかった。
久しぶりに会いたいな~。
今週の出来事_f0125493_445513.jpg


今週の出来事_f0125493_3581191.jpg

今こんな感じのようです。
マイルスにたくした伝言が届けられますように!!
by reflexmusic | 2009-09-13 04:07 | 番組ゲスト
<< りんださん!お疲れさまでした。 また築地 >>