秋は淋しい季節です
パーティー隊の省吾が、Sonyを退社しました。
すでに次なる目標に向かって、歩きだしている頃です。
まずはひとり旅・・・・・・タイに行くと言っていますが・・・。
歓送会は、いつもとんちゃんな私たちですが、
たまにはきどってイタリアン。
秋は淋しい季節です_f0125493_151551100.jpg

会話もなんだか、ぎこちなく。
お互いとっても良い人な感じで・・・・
その後、しんちゃん、さっちゃんが合流
秋は淋しい季節です_f0125493_15164057.jpg

似合わないよ、しんちゃん。デートでイタリアンは、しんちゃんの辞書にはないようです。

秋は淋しい季節です_f0125493_15174076.jpg

最後はまあちゃんですが、彼女が来る前にみんな酔っぱらっちゃおうという計画。
まあちゃんこの日は、まったく酔えず、みんなのケアをしっかりしてくれました。
一応こんなんだけど、まったく酔っていないまあちゃん!!
秋は淋しい季節です_f0125493_1519759.jpg


スッキリ・ポーズ
秋は淋しい季節です_f0125493_1520274.jpg


最後は結局、どこかのガード下の飲み屋さんにいたような・・・・・・・。
次の歓送会はオッキーです。淋しい
名古屋には、さっちゃんオススメのマイク藤沼がいるから、安心してね。
by reflexmusic | 2009-10-03 15:24 | プライベート
<< 食欲の・・秋 ただいま来日中 >>