B'Day
お誕生日をお祝いしてくださったみなさん、本当にありがとう。
幸せな1日でした。
忙しくてお会いできなかった方、リスナーのみなさん、Eastwest Boysのみんな、
たくさんのメッセージをTwitter,Facebook,携帯メールを通じていただきました。
素敵な仲間に囲まれて、あらためて人とのつながりの大切さを感じました。
B\'Day_f0125493_3192113.jpg

Universalのみなさんから頂いたケーキ

B\'Day_f0125493_3201531.jpg

お願い事は・・・

B\'Day_f0125493_321864.jpg

Kittyちゃんのバルーンと一緒に!

B\'Day_f0125493_3215717.jpg

Sonyのまあちゃんとシャンペンでカンパ~イ
B\'Day_f0125493_32236100.jpg

来世でお会いしましょうコンビ

B\'Day_f0125493_3233921.jpg

誕生日に焼き肉・・・・おいしい、おいしい

B\'Day_f0125493_3243068.jpg

省吾も参加してくれたよ~! Dance Teamが揃ったね。

B\'Day_f0125493_3251888.jpg

そしてLAから届けられたB'day Cake
B\'Day_f0125493_326684.jpg

Yuto ありがとう!
by reflexmusic | 2009-12-09 03:28 | プライベート
<< B'Day 2 Ea... 千疋屋から嵐まで >>