リバウンドへの道
この夏は嬉しいことに、吸玉療法のおかげで、
痩せたのよ~。
でも頼みの吸玉の先生が神戸に帰られて、
私は不安だったわけ~。
やはり的中。バースデー・マンスに加え、忘年会。
食べるわ、食べる~

まさこちゃんと二子玉川高島屋で待ち合わせ。
バーステー・ランチしよう、と誘っていただき、
6か月のカイト君も一緒に北京ダック。
リバウンドへの道_f0125493_212476.jpg

いや~、ランチだから出るわ、出るわ、いろんな種類が・・・
リバウンドへの道_f0125493_2131043.jpg

今週女性自身にデビューしたカイト君です。ママも元気です。
リバウンドへの道_f0125493_214969.jpg

私にはパンチです。

そして夜は、ワーナーあやちゃんと元幼稚園の先生というキャリアをもつ
新担当北沢さんと、ねぎいっぱいの豚しゃぶ。
3人で信じられないほど食べるわ、食べるわ・・・。
ねぎ好きあやちゃんにはたまらない。
北沢さんはかなりおもしろい!!
リバウンドへの道_f0125493_2155964.jpg

しっかり食べたあとは、夜のドンキでショッピングを楽しむ3人でした。
by reflexmusic | 2009-12-20 02:18 | プライベート
<< リバウンドへの道2 ドーナッツ >>