Punk Masters 3 & B'Day
ジェレミーもモデルに!!
サマになってるんだか、なっていないんだか・・・
Jeremy Vynil Pirates
Punk Masters 3 & B\'Day_f0125493_0143346.jpg

「井田君Mじゃなくて、Sかもね」 byいなげ

そう今日はジェレミーの誕生会。
病み上がりの私はオレンジジュースをちびちび。
主役といなげとさっちゃんはガバガバ赤ワイン。
Punk Masters 3 & B\'Day_f0125493_0155054.jpg

今日はいなげがおしゃべりさん。
踊る大捜査線のひとり芝居やったり、私の点滴の様子を見てもいないのに
想像してマネしたり、忙しかった。
いなげ&さっちゃんのコンビに呆れる私とジェレミーだった。
Punk Masters 3 & B\'Day_f0125493_0185189.jpg

27歳の抱負は、仕事をがんばり、わりかんの彼女を見つけること。
僕は半分よりちょっと出します byいなげ
ああ、ぼくもちょっとだけ上乗せします。 byジェレミー
微笑ましい二人です。
でもお願いだから、二人で「Sex&The City2]は観に行かないで!!

そして週末はリンダ・ファミリーのB’dayのお誘いを受けました。
Punk Masters 3 & B\'Day_f0125493_0225998.jpg

すぬ     ひなのちゃん   りんださん

Punk Masters 3 & B\'Day_f0125493_0232989.jpg

仲良し  りんださん&ヒロトさん

Punk Masters 3 & B\'Day_f0125493_0243431.jpg

こたろうさんも大忙し
by reflexmusic | 2010-07-13 00:30 | プライベート
<< Take That Punk Masters 2 >>