LA便り④ EASTWEST
5か月ぶりに会うEASTWEST.
ソングライティング、リハーサルの合間をぬって、
バーバンクで待ち合わせです。
一番バッターに登場はJason.
LA便り④ EASTWEST_f0125493_1634552.jpg

アメリカ~ンなハンバーガー・レストラン。
続いてはBen
LA便り④ EASTWEST_f0125493_1643949.jpg

遅いぞ、AJ&Chris.(Toddは残念ながら参加できず)
そして今日はBenの誕生日の一日前。
みんなでお祝いです。日本からのプレゼントは、
Benが大好きなNaruto Goods
LA便り④ EASTWEST_f0125493_1662611.jpg

すっごく喜んでいました。
それにしてもデッカイハンバーグ。テーブル担当のNooさんになぜか
受けていた私たち。
LA便り④ EASTWEST_f0125493_1671859.jpg
LA便り④ EASTWEST_f0125493_1674490.jpg

AJは髪を切りました。
LA便り④ EASTWEST_f0125493_1682556.jpg


1年前から、彼らの魅力や才能を信じてきた人たちはいっぱいいます。
彼らはそんな人たちの期待にこたえるために、本当に一生懸命にクリエイティブな
仕事に励んでいます。
ホテルまで送ってくれたChrisとAJから、車中新曲のデモを聴かせてもらいました。
本当にいい曲がいっぱいです。
数か月でこれだけ成長するものかと驚きました。
ひたむきに、そしてまじめに、人の気持ちを裏切らず、大切にして、
愛情を持って接してくれて、そして私の意見もしっかり聞いてくれるEW.
そんな彼らの、音楽と向き合う姿を見て、リルママは素直にうれしかったです。
アイスクリームおごってくれてありがとう。
LA便り④ EASTWEST_f0125493_16133349.jpg


はい、記念撮影です。
LA便り④ EASTWEST_f0125493_16143123.jpg

いつも楽しい気持ち、わくわくする気持ちを与えてくれてありがとう。
by reflexmusic | 2010-09-11 16:20 |
<< LA便り⑤ Beta Wolf LA便り③ >>