つつじトンプリーナがママになる
2か月前に会った時には気づきませんでした。
Who's nextの審査員として、おもしろいコメントをしてくれていたときは、
まったくわかりませんでした。
誰も気づかなかったと思います。
久しぶりに恵比寿の蒸し野菜が食べられるコジャレたお店に行きました。
少し顔つきが変わったかな、と思ったら・・・
「ひょんなことから、こんなことになっちゃって・・・・」
とトンプリーナ。やはり発言がおかしい(笑)
つつじトンプリーナがママになる_f0125493_14232547.jpg


メタル好きで、スティール・パンサー好きだけど、
さすがラウドパークは欠席だね。
でもBon Joviは行く気満々でした。
おめでとうトンプリーナ。
休暇中も女性自身のWebは続けていくそうです。
先輩のまさこママにも連絡してみてね。
つつじトンプリーナがママになる_f0125493_1426074.jpg

予定日は、12月30日か31日だそうです。
by reflexmusic | 2010-10-03 14:28 | プライベート
<< Adam Lambert EASTWEST >>