大ぼけな1日
11時のミーティングにすごすごと出かけた私。
受付で秘書の方に、来週ですよね~と笑顔で応対され、
このところ前倒しで仕事をしてきたことが、
日にちの間隔を鈍らせちゃった・・・・
表参道のとろなまドーナツいっぱい買っちゃった。
冷やして食べる新食感ド-ナツ。
話題のドーナツ。
なので、みんなを呼んだ。
大ぼけな1日_f0125493_2502242.jpg

私ボケちゃったかしら?
ボケちゃったんですかね~。。。。といったのは、だれ?
夕方になると売り切れちゃうらしい。
来週火曜日も買うから・・・

先週はLAのお疲れ様会。
HINOTAMA,服部さん、躑躅さんも一緒!
大ぼけな1日_f0125493_2515621.jpg

やっぱり五反田とんちゃん。
そのあとはカラオケ。K-Pop歌いまくり。

こんな小料理屋さんもあります。
黙っていても、どんどん小皿が出てきます
大ぼけな1日_f0125493_254633.jpg

大ぼけな1日_f0125493_2542743.jpg

小料理屋さとう。。。。。なんてね。
りんだ家にて!!
by reflexmusic | 2010-10-20 02:56 | プライベート
<< スカイツリーよ Justin Bieber来日中 >>