お久しぶりです。。。Dongwanです。
いや~っ、
ドンワンと日本語でインタビューする日がくるとは・・・
2年間の兵役を終えて、今月除隊してからすぐ、
日本でのベスト・アルバム・リリースのためのプロモ来日。
まったく変わらないドンワン。
Shinhwaで一緒に仕事をしていたことをよく覚えていてくれて、
「レコード会社のみなさんと、すぬーぴーさんと、みんなで
打ち上げで酔っ払って、僕は廊下で寝ていたことを
懐かしく思い出します」と。
そんなこともあったね。
「あの時の写真、今度焼いてもってきます」と。
いりません・・それだけは・・・。
イルボン・シンファの映像も今でももっているようで・・・
本当に良い思い出です。
2011年は、韓国でフル活動。秋には新作も出るようです。
ドンワン ファイティン!!
お久しぶりです。。。Dongwanです。_f0125493_20593272.jpg


今週のデザート
お久しぶりです。。。Dongwanです。_f0125493_21067.jpg

ゆうかさんのお誕生日に。。。このてんこもりフルーツは、
どこのケーキかわかるよね。

お久しぶりです。。。Dongwanです。_f0125493_2105165.jpg

同じ日が誕生日の宇都宮由美さんと二人で誕生会。
渋谷のバイキング。なかなかよかったよ

お久しぶりです。。。Dongwanです。_f0125493_2114864.jpg

サウンドフューチャーの加藤さんの御用達の恵比寿ソウルダイニング。
服部のり子さんとデザートまでパクリ。
これ美味です。
by reflexmusic | 2010-12-18 21:04 | 番組ゲスト
<< 今日のデザート・・・・・サプライズ ただ今来日中 >>