クリスマス・イヴ
はい、お仕事です。
収録です。
ふ~っ、帰りの電車のカップルの多いこと・・・
収録後、けんと君とイヴ。
ヤラセな写真です。
クリスマス・イヴ_f0125493_0541999.jpg

Photo by しもやん。

ついでに、若者の明日の予定を聞いてみました。
朝10時にガールフレンドのあずさちゃんの家に行って、
昼食を作ってあげるそうです。
(まさか焼きそばじゃないよね・・)
そして車で夜景を見に行くそうです。
(ランドマークの3階の廊下がいいかと思う)
ちなみにプレゼントは、無印のビーズクッション
(え~っ)
7000円もするそうです。
そっと袋からあけて、今テスト使用しているそう。
明日またりぼんつけて渡すそうです。
去年は靴でした。
リサーチ終わり。歌詞書くときに役立てるからね。
じゃあ、明日楽しんで!!

あっ、ジェレミーはふて寝で、
いなげはクラブです。
今日、いなげと白熱の長電話をした。。。友達じゃないんだから。。。
さっちゃんは同級生でも、私は2年先輩という設定なんだから。
by reflexmusic | 2010-12-25 01:00 | プライベート
<< クリスマスに・・・・ Dr Dreの息子です Cur... >>