まさか・・・・・の
チャン・グンソクにはまりました。
「イケメン」のときは、うん、かっこいい!!という感じ。
あの意地悪なカリスマ・シンガーがいいな、と思っていましたが・・・。
「メリは外泊中」とマッコリCMで。。。。
それもKNTVの先取りドラマ派の私が、
朝のTBS観てます。うっ

韓国の娘は、まさかのチャン・グンソクですね、すぬーぴーさん、と!!
妹もエッ?と。
でも、私アンドリュー・マッカーシーのファンだったから、
原点回帰かな、と。
声がいいし、ムギョルのヘアースタイルがいい。
写真集とCD買っちゃおうかな~。
渋谷のパルコパート1に、期間限定のオフィシャル・ショップがあるようです。
明日、クリマンの打ち合わせの後に行こう!


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-06-08 11:14 | プライベート
<< こんな日は・・・ Jay Chou来日 >>