SE7EN~YG ファミリーコンサート
ついに4,5年ふりにSE7ENのライヴを観ました。
単独ではないけれど、ファミリーの中で、楽しそうに、
リラックスしながらステージに立っている様子がうかがえました。
日本での活動を再始動するまでの間は、
きっといろいろあったんだろうな~と思いながら、
「ワジョ」や「ヨルジョン」のデビュー時のヒットから
「LaLaLa」や「Better Together」そして、「Somebody Else」まで
限られた時間の中でのステージではあったけど、
SE7ENの再始動を堪能しました。
ファッションもさすが、最初の黒のパンツに皮ジャケットに白のTシャツを
ラフに・・・これ私が一番好きなスタイル・・・
そして後半は、真っ白のスーツ。ヘアースタイルは前髪をあげて・・・。
日本をわかっている人だな~、とあらためて感じました。

その前々日にスタジオに・・・
SE7EN~YG ファミリーコンサート_f0125493_12583926.jpg

気の短いB型同志のインタビューは、てきぱきと・・・。
7年前の写真を見ながら、「若いなー、スヌーピーさんも若いね!」と
一言余計!


そうそう久しぶりにBig Bangのステージも観ました。
5人そろって元気でした~。
G Dragonはいいな~。
Top君もますますカッコイイ
SE7EN~YG ファミリーコンサート_f0125493_1314280.jpg

ナツカシイ写真!
D-Lite君はいなかったけど、テビンが来てくれました。
テビンどうしてんだろう。ファミリーコンサートで観たかったな~。


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-01-23 13:04 | 番組ゲスト
<< WAZZ UP 2AM 2012 >>