Infinite
昨年、Infiniteの「Paradise」にハマっていると書いたけど、
ついにコンサートを観てきました。
国際フォーラムAが超満員。
大きな舞台に映える7人のダンス・パフォーマンス。
久しぶりに、Vのフォーメーションが素晴らしい
ダンスでした。切れもいいし。
7人がピタッと揃うから、すごくカッコイイ。
お目当ての「Paradise」もしっかり見れたし、
タシ・トラワ」もかっこよかった
2時間半のショウで、メンバー全員の名前も、顔もしっかり
覚えました。
なんだか、Shinhwaに出会った時のような、そんな気分。
あらためてShinhwaは、今のK-Popシーンに大きな役割を果たしたのだと
感じました。
「Wedding」もよかったな~。
Shinhwaのカリスマ、ミヌ君のダンスが見たくなったな~。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-02-26 00:40 | 番組ゲスト
<< Corey Hart........ Bryan Adams >>