韓国映画Sunny
昨年韓国で740万人を動員した大ヒット映画「Sunny」を観てきました。
日本では、5月からロードショー公開になります。
70年代、80年代の洋楽がいっぱい流れて、
韓国で70年代ブームが起こったというのは友人から聞いていたけれど、
「Sunny」からだったんですね~。

高校時代の仲間と、あることをきっかけに再会し、当時の仲間を探し出すのだけど、
25年間の月日は、それぞれの人生があって、でも再会すると、
みんな当時の仲間に戻る・・・・。

主人公は自分で、「ラ・ブーム」のソフィー・マルソーに似てるっていうんだけど、
私も言われたぞ~(笑わないで。。。そういう時代・・・、女の子はだれでもソフィーマルソー)なんて、主人公がすっかり私になっていました。

今私が注目しているカン・ソラも出ていて、ウギョルの彼女からは想像つかない、
大胆な演技にも驚かされます。

Sunny永遠の仲間たち。。。。
笑って、泣ける映画・・・もう一度見たいです。
りんださん、のぐぽん、誘って見に行こう。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-03-10 17:38 | プライベート
<< SHINHWA Corey Hart........ >>