4 Count ~Kidd Robin~ から Shinhwa
In RockのKidd Robinのコーナーは読んでくれてますか?
筆不精のKiddが、毎月私の激に耐えながら、締め切りを守って、
書いています。4月発売号が最終回になります。
まあ、なんで彼が忙しかったかというと、MI音楽学校に通いながら、
アメリカのボーイズ・グループ4Countのメンバーとして
リハを重ねてきたんだです。
4Countは、あのニック・キャノンが育てているボーイズグループで、
BenBenは、オーディションに受かり、2代目リード・シンガーとして
グループに加入しました。
4 Count ~Kidd Robin~ から Shinhwa_f0125493_16211578.jpg

先日行われたKids Choice Awardsのオレンジ・カーペットで
ニック・キャノンが初披露。その映像はこちら→4Count
レーベルも決まっているので、どんな曲で新生4Countがデビューするのか、
とても楽しみですね。
今後の動きは、Kidd Robinの日本のHPでUpしていきますので、
チェックしてください。Kiddのアメブロもあります。
4 Count ~Kidd Robin~ から Shinhwa_f0125493_1684726.jpg



さて、今週末4月7日のFM Yokohama「Radio HITS Radio」では、
Asian Music特集があります。K-Pop, K-Rock, C-Popをピックアップ。
ゲストは、畔柳ゆきさん、岡村有里子さんです。
私たち3人は、洋楽畑の人間だけど、3人ともアジアの音楽が大好き。
有里子さんは、Inter FMで、たくさんのリスナーをもつDJですが、
ぜひ彼女が熱弁するC-Popのお話を聞いてください。普段聞けない彼女の姿が
あります。ゆきちゃんは、いつもの通り、シンファからK-Rockまで、
私との名コンビでお笑い担当!
有里子さんがGetしてきたShowのコメントも流れます。
4 Count ~Kidd Robin~ から Shinhwa_f0125493_1601250.jpg


さて、今週のオススメは、やっぱりシンファの「Venus」サイコーです。ダンスもサウンドも・・・
私の音楽業界キャリアの折り返し地点を、大きく変えてしまったグループです。
Comeback Stageも見て下さい。






iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-04-01 16:12 | 番組ゲスト
<< Ben Robinson SHINHWA >>