ご無沙汰で~す
こんなにBlogをさぼったのは初めて!
2013年、WAZZ UPのレコーディング、韓国でヒョンジュのレコーディング、
Londonでミーティング&取材、そして新しい会社L.LovesR。のCafeオープン、
スタジオ稼働など、いろいろなことがあった3か月でした。
それじゃ写真でランダムにご紹介しちゃいます。

ご無沙汰で~す_f0125493_131016.jpg

そうそう今日は、復活したFall Out Boyのインタビュー、そして
新しいスタジオでの記念すべき収録でした。
かわいいりんだカフェ(エルラヴカフェ)の中に作られた素敵なお城です。
全貌はまたご紹介しますね。

そんなカフェに今日はれい子先生もいらっしゃいました。
ご無沙汰で~す_f0125493_133982.jpg

オーナーのりんださんの夢のカフェです。そして自慢のPopOverのSweets.
4月6日9時から12時まではパンケーキ食べ放題だよ~ ¥2000
渋谷区渋谷1-6-8

ご無沙汰で~す_f0125493_1375364.jpg

Mizは全米ツアーから戻りました。
写真はBeta WolfのGrantと!
SXSWに出演して、ツアーして、、、、すごいね~
最近では、WAZZ、K、windsのKeitaなどの作品に曲提供。
作曲家としても腕を磨きています。

ご無沙汰で~す_f0125493_140860.jpg

LondonではD-SideのDerekに会いました。
今は朝のKidsTV番組のプレゼンターとして大人気!
もうすぐ絵本も出版します。日本でもリリース予定です。

ご無沙汰で~す_f0125493_1413035.jpg

こんな女子会も、ずいぶん昔のことのよう!
初対面の人も、みんな気が合った一夜!りえぽん、ようこ、ひ~ちゃん


ご無沙汰で~す_f0125493_1425159.jpg

WAZZ UPもついにアルバムリリース!
記念イベントよかったね!@LLR
おめでとう!
私も思い入れたっぷりのアルバムを手にして感無量です。
ご無沙汰で~す_f0125493_1441669.jpg

こんなことしちゃう人たちだけどね。。。。まったく~
kyo-hey    JUNE
今素敵な曲を仕上げています。お楽しみに~

ご無沙汰で~す_f0125493_1461224.jpg

K-styleも順調です。
WAZZを迎えての公開収録もありました~
兄貴。。の歌はいつ聴いてもいいね~

ご無沙汰で~す_f0125493_148393.jpg

ブルーノ・マーズにも会ったよ~

3か月間をまとめるのは難しいので、今日はここまで・・・・



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-04-02 01:49 | 番組ゲスト
<< 春だね~ あけましておめでとうございます >>