LA
ゴールデン・ウィークも今日で終わり。
毎年のように、日常と変わらぬ日々でした。
それも感謝ですね。

LAから戻って2週間!BSBのほかにはいろいろな
打ち合わせがあったけれど、
10月に初来日が決まった伝説のFreeのアンディ・フレイザーと
Beta WolfのGrantが打ち合わせでバッタリ!
LA_f0125493_11565860.jpg

Beta Wolfの新曲は、なかなかのキラーチューンがいっぱい
楽しみです。

Ben Benも元気でした。
LA_f0125493_120269.jpg

4Countは間もなく新曲が発表になります。
PVを撮影したばかり。

Punk Mastersのオーナーデザイナー、Patty Palazzoは、最近WAZZ UPに衣装提供しています。
kyo-heyくんのTシャツがそうです。
LA_f0125493_1234784.jpg

LA_f0125493_1245743.jpg

LA_f0125493_1271276.jpg

先日のダイバーシティでのフリーライヴにて~

LAでは、最後の日にやっとお友達とゴハン。
ブラジルのレストランでFugoというちょっとセレブなお肉のお店。
グリーンのコースターをテーブルに出しておくと、次々といろんなお肉がやってくる(笑)
お腹いっぱいで休憩したいときは、コースターを裏にしておく~といったかなり
大胆なお店。
Yazごちそうさま~
LA_f0125493_1213986.jpg


最後の日は、空港に勝田さんが会いにきてくれました。
嬉しかった~。
そうそう、LAには勝田さんがいたんだよ~
今度からはまた安心していけます。
LA_f0125493_12145028.jpg



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-05-06 12:14 |
<< 最近の出来事 Backstreet Boys >>