Jay Live
BSBの前日はJay Chouの日本武道館コンサートでした。香港で観た内容にプラスして、日本のショウのために、Jayが三味線を弾いたり、雪の華をピアノの弾き語りで歌ったり、歌詞の中に日本語を入れたり、日本のJayファンを100%満足させる内容でした。今回はインタヴューができずに残念でしたが、ライヴ終了後、渋谷の某串焼きやさんでInrockの加藤社長と妹とごはんを食べていたら、Jayがナンチェンマーマーのメンバーと8人で隣のテーブルに・・・。ひゃ~っビックリしました。Jayもびっくりしていたけれど。
Jay Live_f0125493_0302088.jpg
その時の私の格好といったら、香港で買ってきたJayの赤のパーカーを着ていたから、なんだか恥ずかしくて、グッズも隠してしまったわ。それぞれプライベートだったから(?)最初にあいさつ、帰り際に「コンサートよかったです。またね!」とあいさつして、すごすごと出てきました。それにしても、世の中には偶然はないのだから、これも必然?
by reflexmusic | 2008-02-18 00:30 | プライベート
<< 初のWedding Party... Backstreet Boys >>