John Taylor
今日はDuran DuranのLiveでした。2時間の間、1曲1曲が、私の歴史そのもののように、
いろいろな思い出でいっぱい。彼らがいたから、私はここまで来れたんだって、思った。
インタビューは開演1時間前にJohnと。「レッド・カーペット・マッサカー」は、Timbalandが関わった昨年のアルバムの中で、一番売れてない、だなんて言っていたけれど、誰色にも染まらないDDサウンドを私は誇りに思います。
John Taylor_f0125493_26256.jpg

私の会社Reflexは、The Reflexからとったってこと・・・・もうみなさんご存じですよね。ちゃんとメンバーのOKもいただいております。楽屋花・・・自分でアレンジしました。
John Taylor_f0125493_2133234.jpg

そういえば、昔こんな本を書きました。持っている人いるかな~。女性自身の躑躅さんはもっているそうです。ありがとう。
John Taylor_f0125493_2142479.jpg



そしてその日の夜・・・・Sony新担当のY野くんを呼び出して、仕切りとは・・・と説教しました。
John Taylor_f0125493_216965.jpg

ちょっとヤラセ風な写真。というかヤラセ。がんばって・・という私なりのエールです。本人生ハムのほうが、大事の図。
by reflexmusic | 2008-04-15 02:20 | 番組ゲスト
<< Lindy宅で赤いシャンペン ディズニーランド25周年プレミ... >>