ぎんの額ほどの・・・・庭
うちのぎんちゃんの額ほどのルーフ・ガーデンですが、昨年植えつけたバラが、まだ低い位置ですが、咲きました。
ぎんの額ほどの・・・・庭_f0125493_030318.jpg

奥の白いバラは、写っていないけれど、3種類植えました。

こちらは、3年目のバラです。ちょっと虫食いがきになったので、シューッとやりました。
ぎんの額ほどの・・・・庭_f0125493_031144.jpg

あと、もう少しすると、わんさかわんさか咲き始めます。


こちらは、ただいま来日中の韓国のパンク・バンド、ガムXです。NOFXやグリーン・デイに影響を受けたバンド。なかなかカッコイイ音を出します。トイズ・ファクトリーからアルバムが出ているので要チェックですよ~。
左下は、私の友人のロック・カメラマン、畔柳ゆきちゃん。ガムXのオモニです。
私のアー写も撮ってくれています。いっぱい光をあててくれます。
ぎんの額ほどの・・・・庭_f0125493_0322195.jpg

by reflexmusic | 2008-05-30 00:37 | プライベート
<< 私もカジョクの仲間入り 野中さん・・・・・お疲れ様でした!! >>