New York
実は到着日はNew Yorkに滞在しました。
久しぶりだな~。
アッパーへショッピングにでかけ、小腹がすいたから、カフェでランチ~、
なんて、のびたくんとオープンカフェに入ったら、
ちょっと様子がセレブ。でも、ランチだし・・・とセレブ気分を満喫しつつ、
見たこともないようなミネラルウォーターのビンを不思議とも思わず、
食事を楽しんでいたら、お会計の際に、ぶったまげ~
ランチでしょ・・・なんで???高級寿司屋じゃあるまいし・・・
二人が食べたのは、シーザーサラダ、ビーフンのようなパスタ、
クレーム・ブリュレ、フレッシュベリ―ミックス、カプチーノじゃない。
「スヌーピーさん、海老が50ドルしてました!」
「エッ、」
シーザーサラダに海老をつけてしまった私。
その後二人は肩を落とし、無口になってしまいました。
おもちゃやさんでLimitedのバービーを買おうと思っていたのだけど
「今回はやめとく!」と小心者の私でした。

New York_f0125493_20442837.jpg

お会計前の笑顔な私。    photo by のびた

ちょっと調べてみた・・・・・
相当セレブなレストランだった・・・
こちらをチェックしてみて!!
by reflexmusic | 2008-08-26 20:57 | プライベート
<< Jesse McCartney フィラデルフィア① >>