ゆきちゃんの韓国みやげ
ロック・カメラマンであり、私のアー写専属カメラマンでもある(?)
畔柳ゆきちゃんが韓国に行ってきました。
韓国のパンク・バンド、GUMXの案内のもと、韓国ジモティー・ツアーを
堪能してきたようです。チョッケッタ~
ゆきちゃんは、Ramonesのメンバーや家族からも信頼を受けている人。
ロック好きの二人が韓国に魅了されるきっかけは、シンファでした。
日本でのシンファ初期のアルバム「パーフェクト」のジャケットは、
ゆきちゃんが撮っています。
ゆきちゃんの韓国みやげ_f0125493_23505028.jpg

懐かしいね~。いろいろな思い出があるよね~。
この撮影・・・・大変だったよね~。

私がこれまで何十回と行った韓国で、まだ未経験がチムジルバン。
ドラマを見るたびに、あのタオルでぐるぐる巻きしてもらって、
ゆで卵食べて、ゴロゴロできるサウナに行きたい、と思っていました。

ゆきちゃんは、ついに経験してきました。そして、あのタオルの
ぐるぐる巻きのやり方をアジュンマから伝授してもらいました。

ゆきちゃんの韓国みやげ_f0125493_23432183.jpg


かわいいね。
ゆきちゃんが手に持っているのは、私へのおみやげの韓国のり、ゴマ油、
コン・ユの来年のカレンダーです。
たくさんおみやげありがとう。

韓国行きたくなっちゃったよ~。
by reflexmusic | 2008-10-08 00:08 | プライベート
<< ダイエット 明日のダングルは・・・・・ >>