遅れてやってきた同級生との温泉旅行
赤沢温泉に行った。
疲れた頭と、心を洗いに・・・・
遅れてやってきた同級生りんだは、
まくら投げごっこで遊ばずに・…寝た!!
でも、もうろうとした中で、水しばりのしり取りをした。
もうろうとしているから、水しばりは、こじつけばかりだった。

ボーリングをした。
苦手なスポーツTop3だ。
足がつった・・・・。次の日背中も痛かった・・・・
Lのフォームは完璧だった。
私は9フレで、ストライクをまぐれにもとった。
「人生後半がいいっていうことだよ。リンダのボーリング占~い!!」
ありがとう。

海洋深層水赤沢スパのジャクジーがよかった
寝湯でふたりは寝た。
水着に空気が入った。
「これ、肉じゃないよ。空気だよ」byL.
「わかってるよ」byK

のんびりできたね・・・ありがとう
遅れてやってきた同級生との温泉旅行_f0125493_2237575.jpg



そうそう温泉でカマンベールチーズが入ったちくわを買った。
丸くなっている一口サイズ。すっごくおいしいの。
ゼブラヘッドのマッティにあげたら・・・・吐いてた・・・
「もったいない」と思わず私。
どうやら魚系がダメなよう。
遅れてやってきた同級生との温泉旅行_f0125493_22394083.jpg

by reflexmusic | 2008-11-29 22:42 | プライベート
<< Lisa Loeb Acid Black Cher... >>